一条工務店の施主さんの2人に1人が見ているページがあるのですが、それはどれでしょう?というタイトルです。

 

ですが最初に謝っておきますと、当然言い過ぎです。

 

すみません滝汗

 

 

【ランキング123@月舟さん】

 

今回は、今年最後の更新になると思いますので、本ブログのアクセスランキングを掲載してみました指差し

 

番外編的な内容ですね。

 

本当は年間ランキングにしたかったのですが、そのような機能がないので30日間ランキングです。

 

なお、最近アップした話は除外しています。

 

 

 

1位 500アクセス

 

 

この、壁紙の話のアクセス数が1位でした爆  笑

 

ちょっと前は500アクセスを超えていたのですが、460アクセスに落ちて、また500に戻ってきました。

 

 

ところで、月500アクセスということは年6000アクセスです。

 

また、わざわざ一条工務店さんの壁紙の話を検索している人は、まず一条工務店さんで設計段階の人だと思います。

 

ちなみに一条工務店さんは、年間13000棟を建てられているそうです。

 

 

・・・つまり!

 

2人に1人がこの話を読まれている計算になりますポーン

 

今回の話のタイトルは、そういった意味でつけてみました。

 

6位 124アクセス

 

壁紙系の関連する話なので、ついでにここに記載しておきます。

 

 

2位 244アクセス

 

 

2位は、蓄電池系の話でした。

 

一条工務店さんの蓄電池は、結構いいスペックなのにお求めやすいお値段なのがいいですね!

 

 

ちなみに私は、下の7位の話の方が好きです爆笑

 

7位 115アクセス

 

17位 62アクセス

 

 

3位 155アクセス

 

 

3位は太陽光パネル系の話でした。

 

蓄電池と同じく一条工務店さんでは、太陽光パネルも普通に良いものを使っていながら安価なのがいいですね!

 

 

ただし下の話で書いた通り、私は将来のメンテナンス費用を心配しています真顔

 

11位 110アクセス

 

 

 

 

4位 130アクセス

 

 

4位は、光熱費系の話でした。

 

なぜか「一条工務店 電気代 2023」で検索すると5月分が上位に来るんですよね泣き笑い

 

どうせなら2023年のまとめの話が上位に来て欲しいのですが、人気が出る(?)のはもう少し時間が必要なのかなと思っています。

 

26位 36アクセス

 

 

8位 114アクセス

 

 

以前は、下の話が1位でした指差し

 

なぜこの話が1位なんだろう?と思って、上の話を新たに書いてみたのですが、下の話が未だにしぶとくランクインしています。

 

13位 90アクセス

 

 

9位 111アクセス

 

 

これで最後にしますが、9位は機密測定の話でした。

 

私は下の話のC値をいかに高めるか?という話の方が面白いと思っているのですが、意外と機密測定の方が気になるんですね!

 

 

なお、機密測定に参加して何が変わるわけでもありませんが、これはこれで面白いと思いますので、良かったらぜひ見学されてみては?と思いますウインク

 

24位 43アクセス

 

 

アクセス数について

 

上で、1位のページは500アクセスあります、と書きました。

 

これはアメブロさんの機能でカウントした数値となります。

 

 

その一方で、本ブログはGoogle アナリティクスも設定しています。

 

こちらによると、403アクセス・302ユーザーという表示になっています。

 

同じ人が何度も表示するといった重複を排除すると302人である、ということですね。

 

 

ということは真の(?)アクセス数は、302人×12ヶ月=3624人と言った方がいいかもしれません。

 

一条施主さんの28%が見られている計算になります。

 

 

・・・。

 

やはり今回のタイトルは言い過ぎでしたね!

 

すみませんでした笑い泣き

 

 

以上です。

 

本年も、本ブログに御アクセス頂きまして、誠にありがとうございました。

 

それではよいお年をお迎えください!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング参加中