キッザニア東京 ピザーラデー2024③ お土産品が豪華でした❤ | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小6と小1の
5歳差姉妹の母、
フルタイムで働く
40代ワーママの日記です

娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします

おねがいおねがいおねがい

自己紹介は→ 

ウインクウインクウインク

娘たちはキッザニアの

プロフェッショナルメンバーです

キッザニア東京の記事は、

カテゴリにまとめています


よろしければお立ち寄りください


イイネをいただけると、励みになり

キッザニア東京の記事が増えます♪(^^)


ウインクウインクニコニコ


一部二部通しで予約

マイルを貯める 


ニコニコニコニコニコニコ

さて、本日のお題

キッザニア東京 ピザーラデー2024
このときに頂いた

お土産について

書いてみたいと思います


今年のピザーラデーのお土産です❤


去年は、お友達に誘ってもらい
下の娘と私だけで
ピザーラデーに行ったから
去年のお皿は
下の娘のお皿だけしか無いの

だから、上の娘は
かなり悔しがってた

今年は娘たち
2人共連れていけたから
喧嘩にならず
母的には気が楽

お土産は退場時に
手提げ袋に入れて
こども分だけ
手渡してくれました

当たったチケットは
4枚一組だけどね
大人は貰えないの

大人一人に子供3人の組み合わせが
お土産目的ならいいわね

でも、こういうのは
家族で楽しみたいから
家族4人で行きました

キッザニアは
こどもの世界だし
このセットを私が貰っても
ちょっと困るわね

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

キッザニア東京の