キッザニア東京 ピザーラデー2024④ ピザ職人のお仕事は最初にね | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小6と小1の
5歳差姉妹の母、
フルタイムで働く
40代ワーママの日記です

娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします

おねがいおねがいおねがい

自己紹介は→ 

ウインクウインクウインク

娘たちはキッザニアの

プロフェッショナルメンバーです

キッザニア東京の記事は、

カテゴリにまとめています


よろしければお立ち寄りください


イイネをいただけると、励みになり

キッザニア東京の記事が増えます♪(^^)


ウインクウインクニコニコ


一部二部通しで予約

マイルを貯める 


ニコニコニコニコニコニコ

さて、本日のお題

キッザニア東京 ピザーラデー2024
当日は

小学校の授業が
たまたま4時間授業給食ありで
13時15分に小学校正門まで
迎えに行って

車でキッザニア東京に
向かいました

ついたのが
14時25分


わりと早めの番号でした


早めに着いたから

ひとつ下の階にある
サンマルクカフェで
チョコクロを買って
おやつにみんなで食べました

もちろん
株主優待カードを活用❤
サンマルクの株主優待
大活躍

キッザニア東京は
お菓子とか持ち込み禁止だから
入る前におやつは食べ終わり
残りはお土産にして
車に置きに行きました

荷物はできるだけ少なくして
身軽に回りたいです

入口手前にコインロッカー
があるけれど
車で来たときには
車に置きに行ってます
ちょっとでも節約したい

入場したら最初に
ピザ職人のお仕事に向かいます

ピザーラデーですからね
そこは外せない

爆笑爆笑爆笑

ピザ職人
17時20分には受付終了


瞬殺でしたね
たしか昨年もそれぐらいで
受付終了していました


キッザニア東京の