キッザニア東京 スポンサーデー情報 Lion✕歯科医師会 | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママ12年目。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、誰かのためとかではなく書きたいことを綴ります


小6と小1の
5歳差姉妹の母、
フルタイムで働く
40代ワーママの日記です

娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします

おねがいおねがいおねがい

自己紹介は→ 

ウインクウインクウインク

娘たちはキッザニアの

プロフェッショナルメンバーです

キッザニア東京の記事は、

カテゴリにまとめています


よろしければお立ち寄りください


イイネをいただけると、励みになり

キッザニア東京の記事が増えます♪(^^)


ウインクウインクニコニコ


一部二部通しで予約

マイルを貯める 


ニコニコニコニコニコニコ

さて、本日のお題

キッザニア東京の
キッザニア東京好きの
みなさんと
情報共有です❤


そういえば
ECCキッザニア東京も含む
スポンサーデーにはじめて
当選したときに
私が不安になったのは

いつものジョブカードや
QRコードの腕輪

あれって
特別営業日に使えるの??
ってことでした

そんな初歩的ことが
わからなくて

このブログで

キッザニアの
先輩ブロガーさんたちが
コメントでいろいろ
教えてくださり

助かりました❤

特別営業日も
いつものキッザニアセット
持参すればいいんです❤

そして
スポンサーデーの
種類によるけど
お土産が楽しみです

初参加の方達の
参考になると幸いです

ニコニコニコニコニコニコ

お得情報大好きです

みなさんの知ってる
キッザニアの
お得情報があれば、
ぜひ教えてくださいね

私もまだまだ
知らないことだらけです

ニコニコニコニコニコニコ

キッザニアの
経営会社は
KCJ GROUP 株式会社

そして主要株主は
9433KDDI株式会社
8001伊藤忠商事株式会社
8801三井不動産株式会社

協賛企業系で
オトクな貸切デーって
いろいろあります


ピザーラの会社は
株式会社フォーシーズ、非上場


貸切デーは
お土産が大抵豪華なの❤


爆笑爆笑爆笑


キッザニアでも
いろいろお得に行きたい私です

キッザニア東京のチケット
auスマートパスでの購入が
一番お得になるので

キッザニア東京にいくなら
auスマートパス
かなりオススメです
月額が600円くらい
かかるんだけれど

キッザニア東京チケットが
一人あたり
1000円引きなのです

auスマートパス月額料金は
キッザニア東京の
チケット割引分を考えたら
十分元は取れる訳で
Docomoユーザーなのに
加入し続けてます(笑)


私はポイントサイトを経由せずに
auスマートパスに
申し込みしたくちですが


キッザニアは結構いい値段だから
できるだけ

お得に行きたいと常に
いろいろ調べてます!