キッザニアチケットプレゼント サンドラッグ×ライオン 外れたけれど #最近撮った写真は | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

アメブロのお題から

最近撮った写真は



2月末まで

サンドラッグ✕ライオン

キッザニア東京ペアチケットの

クローズド懸賞していました


キッザニア東京には
当たったチケットで行きたくて
応募していたんです

いつも使っている
ライオン製品を購入して
応募頑張りました

キッザニア東京
チケット高いから
当選して行きたくて
応募のために
頑張りました(笑)

で、ハズレた
_| ̄|○ il||li

スポンサーデーチケットとか
日にち限定チケットは
当たりやすいけれど

自由度の高いチケットは
なかなか当たらないわね〜

でもね


wチャンス賞当たったよ❤


ってことで
期限ギリギリに引き換えてきました

日用品嬉しいです


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する