キッザニア 豆知識 駐車場料金 | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学4年生と年中4歳の
5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です


娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします
おねがいおねがいおねがい
自己紹介は→ 


ウインクウインクウインク

娘たちはキッザニアの

プロフェッショナルメンバーです

キッザニア東京の記事は、

カテゴリにまとめています

よろしければお立ち寄りください


おまかせ広告です

ポチッいただけると、励みになり

キッザニア東京の記事が増えます♪(^^)


キッザニア東京のこと

ご存知な方も多いかも

子どもたちの国
キッザニア東京に、車で行く方
多いですよね?

子連れは車が楽ですから

キッザニア東京にチェックインすると
ららぽーと豊洲の駐車場料金が
一部二部それぞれ
プランに応じた駐車料金無料時間
がありますが

朝並ぶために早く行くし
いつも無料時間内に
出庫する人いるのかしら?
なんて思います

そんなとき夫がお得情報を
見つけてくれました

ららぽーとの
クレカをつくると
ららぽーと豊洲は
駐車場無料時間が増えます

でも、年会費無料でも
クレカを増やすのはイヤ

そんな私にもアプリ会員なら
ハードル低め

ダウンロードして登録するだけ
もちろん無料

で、平日ならプラス2時間
土日祝ならプラス1時間
無料時間が増えるんです


30分400円なんですが
2時間だと1600円ですね

キッザニア東京の外
ららぽーと豊洲の中で
ご飯食べたりもするので
無料時間の合計が増えるのですが

それでも1600円くらいは
毎回支払いしてました

アプリ会員になってからは
駐車場料金支払いは
大概400円で済むようになりました

ららぽーとのアプリ会員になっておくと
駐車場料金が気持ち節約できますよ

以上、キッザニア東京での節約ネタでした

おまかせ広告です。
参考になったよって方、
ぽちっとしていただけると嬉しいです。