キッザニア東京 当選♪ECC貸切day | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学4年生と年中4歳の
5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です

娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします
おねがいおねがいおねがい
自己紹介は→ 


ウインクウインクウインク

娘たちはキッザニアの

プロフェッショナルメンバーです

キッザニア東京の記事は、

カテゴリにまとめています

よろしければお立ち寄りください


おまかせ広告です

ポチッいただけると、励みになり

キッザニア東京の記事が増えます♪(^^)


ECCキッザニア東京の貸切dayに
当選しました♪

先日一緒に園児限定キッザニアを
堪能したお友達の

うち、当たってた〜
ふぇいさんどう?

ってLINE来て
メールを見たら

きゃ〜❤
私も、当選
してるわ〜
ちゅーちゅーちゅー

3人ご招待なのね~
上の娘は学校だから✕
下の娘と二人で行ける♪

やったやった〜
それだけなんだけれど

もう、嬉しくて
デレデレデレデレデレデレ

さて。有給休暇、
とれるように頑張ります♪


で、スポンサー貸切ディに行くのが
はじめてなのですが

疑問がいっぱい

キッザニア
プロフェッショナルメンバーの
腕輪とかJOBカードって使えるの??

どのくらい混むの??

どのくらい前に入場列に
並ぶのがいいの??

次々に湧いてくる疑問

ブログに書いてる方がいないかな、と
くぐったけれど見つからなくて

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どなたか親切な方
是非是非
コメントで教えて下さいな
よろしくお願いいたします
おねがいおねがいおねがい