株に興味がある女子の会・12月 ②東証Arrows見学♪ | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

こんにちは。

このブログは、小学4年生と
年中4歳の5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代都内ワーママの日記です。

たま〜にハンドメイドをしている
ふぇいです。

よろしくお願いいたします。


ウインクウインクウインク

働く母、忙しいです。
できるだけラクしたい。
物事を効率的に進めたい


そんな考え方をするようになったのも、
二人の娘を育てながら
フルタイムで働いてきたから。

子どもたちが関わると
仕事と違い、

思い通りにはいかないことが
ほとんどです。(|||´Д`)


ウインクウインクウインク

おまかせ広告です。

ポチッとしていただけると嬉しいです。



こちらにちらっと書いた件


半年迷って
株に興味がある女子の会
に会員登録し

参加しています
大人の部活動、楽しいです(^^)

忘備録と感想です
デレデレデレデレデレデレ


↑の続きですウインク

西口から入ります
物凄く厳重な警備です

時間まで外で待機
時間になってドアをくぐると
すぐ施錠

金属探知機でのボディチェックに
手荷物のX線検索

かなり厳重でした
ウインクウインクウインク

正面玄関は、縁起のいい方角、辰巳
商売繁盛、千客万来の方角だそう

正面玄関天井には
験担ぎの、末広がりのステンドグラス


綺麗です
写真がへたくそなのはご容赦を


参加されたみなさん、
ブログであげてる写真が上手で
凄いです

写真は、他の方のブログで
お楽しみください❤

おねがいおねがいおねがい

東証Arrowsの
あの有名なクルクルの電光掲示板を
取り忘れてました

本物みて

12chで
見てたやつ〜

って思わず呟いたら

すかさず
テレ東ね〜♪(^^)
今は7chよ〜
わかるけど〜

とツッコミが(笑)
昭和だわね
爆笑爆笑爆笑

そして、投資ゲーム
なんと、1位に

15分間で1000万円が
14,469,155円に

シミュレーションとはいえ
資金が増えるのは
単純に嬉しくて

たぶん、セオリーどおりに
動かしたのがよかったのかも

爆笑爆笑爆笑




東証Arrows


照れ照れ照れ

今回も参加できて楽しかったです

運営の綾香さん タニ子さん 、三田さん


そして参加の皆様
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします

おねがいおねがいおねがい





ランチ会初参加 



株女子会ハロウィンパーティー参加 


株に興味がある女子の会11月参加↓ 


株に興味がある女子の会12月参加 ZOOM↓


株を頑張る女子の会12月 ①東証Arrows見学♪ 



そして、ビジターとして