ブログを頑張る女子の会・11月 ZOOM | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

こんにちは。

このブログは、小学4年生と
年中4歳の5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代都内ワーママの日記です。

たま〜にハンドメイドをしている
ふぇいです。

よろしくお願いいたします。


ウインクウインクウインク

働く母、忙しいです。
できるだけラクしたい。
物事を効率的に進めたい


そんな考え方をするようになったのも、
二人の娘を育てながら
フルタイムで働いてきたから。

子どもたちが関わると
仕事と違い、

思い通りにはいかないことが
ほとんどです。(|||´Д`)


ウインクウインクウインク

おまかせ広告です。

ポチッとしていただけると嬉しいです。



こちらにちらっと書いた件


半年迷って
株に興味がある女子の会
に会員登録し

参加しています
大人の部活動、楽しいです(^^)

今回はビジターとして
ブログを頑張る
女子の会に参加しました

忘備録と感想です
デレデレデレデレデレデレ

ブログを頑張る女子の会
Zoom参加です

今日もうちの
画像出演してもらいました(笑)

ウインクウインクウインク

お題は
フォロワーの増やし方と
ブログマナー

フォロワーを増やすには〜
のお話は、

実際にランキング上位にいる方が
実際に心がけていることを
具体的にお話されていて
なるほど〜と納得

ブログマナーは
職場でもよく聞く
著作権や薬事法やアメブロ規約の
あれこれを
事例とともに
話されていて

気をつけないとな〜
改めて振り返る
良い機会となりました

ウインクウインクウインク

今回も参加できて楽しかったです

運営の綾香さん タニ子さん 、三田さん


そして参加の皆様
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします

おねがいおねがいおねがい




ランチ会初参加