株主優待 支払い0円♪ 家族でカラオケ まねきねこ | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

こんにちは。

このブログは、小学4年生と
年中4歳の5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代ワーママの日記です。

たまにハンドメイドをしている
ふぇいです。

よろしくお願いいたします。


働く母、忙しいです。
できるだけラクしたい。
物事を効率的に進めたい

そんな考え方をするようになったのも、
二人の娘を育てながら
フルタイムで働いてきたから。

子どもたちが関わると
仕事と違い、

思い通りにはいかないことが
ほとんどです。(|||´Д`)

おねがいおねがいおねがい
おまかせ広告です

ぽちしていただけると嬉しいな


家族でカラオケ
まねきねこ
に行ってきました

コシダカホールディングスの
株主優待券利用です

家族割と朝早く行くと
室料30分10円なんで
株主優待を使い切れないかと
思いましたが

先日は株主優待を3枚を使ってます
お釣りは出ないのですが↓

持ち出し0円です
ちゅーちゅーちゅー

無事に手持ち株主優待券
全て使い切れました♪

ウインクウインクウインクウインクウインク


なちさん提供
じゃんけん大会で頂いた優待券と
自分名義で届いた分の優待券


娘たちが溶連菌にやられたり
私が喘息おこしたり

行く予定だった日に行けなくて

使い切れないかと
ドキドキしましたが
あー良かった(^^)

朝マックテイクアウトして
まねきねこで5時間位

下の娘は
アナと雪の女王の歌や
おかあさんといっしょの歌を
エンドレス

上の娘は
紅蓮華をエンドレス
TV鬼連チャンが好きだから
完璧を目指してます


娘たち、カラオケまねきねこが
大好きです

歌っている姿が可愛くて
癒やされてます❤

コシダカホールディングスの株
この間、300株で権利とりましたから
そろそろ5000円の優待券が
届くはずです