株 昨日の約定 DDホールディングス、萩原工業、INPEX | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

こんにちは。
このブログは、小学4年生と
年中4歳の5歳差姉妹の母、
フルタイムで働く
40代都内ワーママの日記です。

たま〜にハンドメイドをしている
ふぇいです。

よろしくお願いいたします。

ウインクウインクウインク

働く母、忙しいです。
できるだけラクしたい。
物事を効率的に進めたい
そんな考え方をするようになったのも、
二人の娘を育てながら
フルタイムで働いてきたから。
子どもたちが関わると
仕事と違い、
思い通りにはいかないことが
ほとんどです。(|||´Д`)

ウインクウインクウインク

おまかせ広告です。

ポチッとしていただけると嬉しいです。


昨日の約定です

一ヶ月単位で指値している分

少し刺さりました


私の株取引は全て現物です

信用取引はしていません



無理め価格で指値しておいた
DDホールディングス
年高更新して売れてました

ここの株主優待は
和カフェyusoshiでのランチが
気に入っていますので
手持ち100株だけ残してあります

12月に向けて
光ビジネスフォームを
買い増しするつもりだったのですが

同じ12月末配当銘柄で
今日はINPEXが良いかな〜と
資金をINPEXに振り向けました

結果、吉と出ました

INPEXは800株は
確保できているので

残りは、
購入価格が配当予定額を
1.5倍上回る額になるなら売るように
指値をしています

明日以降、どうなるかな〜

デレデレデレデレデレデレ

今日の利益は、
家族でくら寿司に
1.5回行けるくらいでした

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

株は、元本保証はないし
損や失敗、かなりしています

株は自己責任で
余裕資金で
がセオリーです

値上がりした話は

嬉しくてつい書いちゃうけれど

保有株には、塩漬け中

いっぱいあります


損切は基本しないので

優待貰ってプラ転するまで

握力強めにホールド中


握力強めにしてからは

いい空気感で株やれています