スタバの福袋 当選♪ 最近は家カフェばかり〜 たまにはスタバに行きたい | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学4年生と年中4歳の
5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です

娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします


スタバ福袋初めて
当選
しました❤

早速、オフィシャルサイトにログインして
スタバカードで手配済み

白いトートバッグが
可愛くて、届くのが楽しみです

ちゅーちゅーちゅー

5年くらい前のスタバ福袋

その頃は初売りで
店舗に行って並んで購入でした

店舗に正月早朝から並んで
気合で買っていましたよ(笑)

近くにはいっぱい店舗があるけれど
ちょっと足をのばして

閉鎖して作り変えるため
閉店セール最終売りつくしをしていた
南町田グランベリーパーク内のスタバへ

何故かガラガラで
ワゴンにたんまり福袋があって

お一人様一個だけど
良いですよ〜と店員さんに言ってもらえて
3個購入したことがあります

↓そのときに購入して今も現役
使いやすいの

あとは、いろいろ入ってましたが

デミタスカップも2個入ってました
↑要らない使わないやつ

あれから、ずっとスタバ福袋は
買えずにきました

抽選になってから
毎年欠かさず応募しても
外れ続け
当たる人っているの??
な〜んて思っていました


同感って方、ポチお願いします♪


そしてそして、

5年越し

今年始めて当選♪

タンブラーはハズレのときも
意外とあるかなとは思うけど、

コーヒー豆とスタバチケットは
外さない美味しさです
スタバ福袋楽しみです

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

寒くなってきたから
ホットカフェモカが恋しくなりました

うちのネスプレッソマシン

この機械に

コストコ調達のスタバカプセル

ESPRESSO ROAST
PIKEPLACE ROAST
STARBUKS BLONDE ESPRESSO ROAST

コストコ調達の
スタバエスプレッソカプセルと
牛乳をセットして

チョコ&キャラメルシロップ


マグカップにシロップ入れて

エスプレッソ抽出

マグカップにたっぷりにの
フォームミルク

おうちカフェ
ホットキャラメルラテ
もどき完成♪
照れ照れ照れ


なかなかスタバには行く時間が無いので
休日の朝はゆったりおうちカフェします

幸せな時間です
おねがいおねがいおねがい