優待券で まねきねこ カラオケへ | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

このブログは、
小学3年生と年少3歳の
5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です


娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

(現在SHOP閉店中)
よろしくお願いいたします。

株主優待大好きです

11月末期限のコシダカホールディングス
株主優待を使って

カラオケまねきねこに
家族で行って来ました

去年か一昨年、
カーブスホールディングスをスピンオフ

カーブスホールディングスが
かなり値上がりして
恩株になりました

コロナ禍、カラオケに行く気にならず
ほぼ一年寝かせていた優待券

期限が迫ってきたので
家族で行って来ました

持ち込みOK

近所のスーパーで
お弁当とお菓子をしこたま買い込んで

(ワーママ、弁当を作る気力はないです)

お菓子は子どもたちに選ばせて
子どもたちは

好きなお菓子が選べて
ホクホク爆笑

私と夫、カラオケ三時間パックに
ドリンクバー飲み放題をつけると
子どもたちは無料で飲み放題

三時間
ディズニーの歌を中心に
大好きなアナ雪の歌や
お母さんといっしょの歌

娘たちは熱唱
ジュース飲み放題
楽しませてもらって

お会計は
1000円の優待×3枚と
現金300円
でした爆笑



もう少ししたら
また優待券が届くので
楽しみです