キッザニア東京 ECC貸切day、溶連菌でダウン(T_T)その3 | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学4年生と年中4歳の
5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です

娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします
おねがいおねがいおねがい
自己紹介は→ 


ウインクウインクウインク

娘たちはキッザニアの

プロフェッショナルメンバーです

キッザニア東京の記事は、

カテゴリにまとめています

よろしければお立ち寄りください


おまかせ広告です

ポチッいただけると、励みになり

キッザニア東京の記事が増えます♪(^^)


ECCキッザニア東京の貸切dayに
当選しました♪


すごく楽しみにしてました↓ 


溶連菌でダウンし断念


りーたん&りーたんママの
で、当日は、タックスウイークは
終わっていましたが


↑この記事参照

なので、カルタを
もらう気満々でいましたが
まさかの溶連菌でダウン

行かなければ貰えないから
残念すぎるな〜
と思ってました

そしたらね、
りーたんママ から嬉しいLINE

カルタ貰っておこうか?

ラブラブラブラブラブ

うわ〜、良いの?
嬉しい!!

ってことで
後日、届けてくれました❤


札はバズルにもなっていて↓

4年生娘が並べてました♪

4年生と年中さん
仲良く2人でカルタ取り

思った以上にしっかりとした
カルタでした!