モンサンクレールのマロンシュークリーム 品川駅 | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

こんにちは。
このブログは、小学4年生と
年中4歳の5歳差姉妹の母、
フルタイムで働く
40代都内ワーママの日記です。
たま〜にハンドメイドをしている
ふぇいです。
よろしくお願いいたします。

ウインクウインクウインク
働く母、忙しいです。
できるだけラクしたい。
物事を効率的に進めたい
そんな考え方をするようになったのも、
二人の娘を育てながら
フルタイムで働いてきたから。
子どもたちが関わると
仕事と違い、
思い通りにはいかないことが
ほとんどです。(|||´Д`)
ウインクウインクウインク

おまかせ広告です。

ポチッとしていただけると嬉しいです。

こちらにちらっと書いた件

先日、半年迷って
株に興味がある女子の会
に会員登録し
そしてついに
品川駅アトレでのリアルランチ会に
どきどきの
初参加




写真が下手くそなのはご容赦くださいな

からの、




自由が丘の美味しい洋菓子店だそう
品川駅の駅ナカで期間限定出店中で

美味しい物は大好きだけど情報には疎い人です、私。
でも、周りに美味しい物をよく知ってる人がいっぱいいて
教えてくれるから割と食べたことがあるモノ多めです(笑)


写真のモンブラン

列に並んだときには
かなりあったんだけど

みるみるショーケースから減っていき


そして、すっからかん

私の購入がラストで
売り切れになっちゃいました
ごめんなさい、タニ子さん

家族分買いたかったけど
ちょっと足りなかったから

マロンシュークリームも買いました


下の娘、いそいそとお気に入りの
アンパンマン皿をだしてきて
(ガストで集めて貰うやつね)

マロンシュークリームを
とても美味しそうに食べてました
デレデレデレデレデレデレ

自分の楽しみの為に出かけ
美味しいランチをしたので

楽しい気分を
家族にもね
デレデレデレデレデレデレ

株に興味がある女子の会
参加できて本当に楽しかったです

お土産買って帰った
ケーキやシュークリームも
本当に美味しい♪

モンブラン、私はひとくちだけ。
娘がくれました
デレデレデレデレデレデレ

運営の綾香さん 、タニ子さん 、三田さん

そして参加の皆様
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします
おねがいおねがいおねがい