RISUきっず 返却しました | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

こんにちは。

このブログは、小学4年生と年中4歳の
5歳差姉妹の母、
フルタイムで働く40代ワーママの日記です。
ふぇいです

どうぞよろしくお願いいたします。
ウインクウインクウインク

RISU算数(小学生向け)
RISUきっず(幼児向け)

を検討している方や
興味のある方だけ
お付き合いくださいね
PR
ニコニコニコニコニコニコ






RISUは普段はお試しやっていません
紹介ブログから飛んだ方にだけ
一週間のお試しができるそうです

一週間お試しキャンペーンのリンク:
bfk07a
お試しには、コード入力が必要です

【一週間お試しキャンペーンとは?】
RISUのタブレットを一週間お試しいただけるキャンペーンです。お試し後も続ける場合、お試し費用はかかりません(お試しのみで返品する場合は1,980円(税込)がかかります)。

ウインクウインクウインク

こちらの続きです


日々コツコツポイントを貯めた娘たち

夏休みは時間があるから

かなりたまりました



↑4年生娘が選んだプレゼント



↑年中娘が選んだプレゼント


二ヶ月が過ぎ、なかなか進まなくなり

そして放置


結果


RISU算数はお返しすることにしました


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これからはスマイルゼミ一本でいきます



一週間お試しキャンペーンのリンク:
bfk07a
お試しには、コード入力が必要です