サンリオ むかし貰った株主優待4 エコバッグ | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学4年生と年中4歳の

5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です


娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします
おまかせ広告です♪
ポチッといただけると励みになり
ピューロ記事が増えます(笑)
サンリオピューロランドの記事です
人気なのは↓こちら
  





 



カテゴリ『サンリオピューロランド』 に
マニアなピューロ情報いっぱいあります
是非お立ち寄りください
デレデレデレデレデレデレ

うちは、家族で
サンリオピューロランドの
年パスホルダー

近所の公園に行くような気軽さで
ピューロランドに行ってます

爆笑爆笑爆笑


シルバーウイーク最初の三連休の中日に
久々にピューロランドに行きました♪

いま、ピューロランドは
ハロウィン仕様


朝イチから激混みなので覚悟して行きましょう
特にお天気の悪い日は、混みますよ〜

先日ブログに書いた
むかしのサンリオ株主優待
反響良かったから第四弾


写真、やる気がない感じで失礼します(^_^;)
いろいろ入ったままで撮ったから、、、

何年前だか忘れたけれど
株主優待で頂いたもの

SANRIO エコバッグ

いつもらったか調べたら
2016年9月

いらない人にはほんとに要らないやつ
メルカリやヤフオクに
たんまり出回っていました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2名義届いたころ
うちでは、娘がキティ大好きで
ピューロランドに入り浸る日々

ピューロに行くときに
必ず持参するグッズ

ミラクルハートライトや
ミラクルいちごライト
キティやシナモン、
マイメロのぬいぐるみ
カチューシャいろいろ
レジャーシート

を入れてます
ピューロに行くときは
このエコバッグごと持参してるので
忘れ物無しです

いちごライトやハートライト
持参を忘れちゃうと
娘たちにえらく叱られます
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いまでも大活躍の
エコバッグ

よーく見ると、SANRIOキャラクターが
たっくさん描かれていて
可愛いんですよ~
ウインクウインクウインク

可愛いものは、テンション上がりますね