サンリオ むかし貰った株主優待3 キティぬいぐるみ | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学4年生と年中4歳の

5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です


娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします
おまかせ広告です♪
ポチッといただけると励みになり
ピューロ記事が増えます(笑)
サンリオピューロランドの記事です
人気なのは↓こちら
  





 



カテゴリ『サンリオピューロランド』 に
マニアなピューロ情報いっぱいあります
是非お立ち寄りください
デレデレデレデレデレデレ

うちは、家族で
サンリオピューロランドの
年パスホルダー

近所の公園に行くような気軽さで
ピューロランドに行ってます

爆笑爆笑爆笑


シルバーウイーク最初の三連休の中日に
久々にピューロランドに行きました♪

いま、ピューロランドは
ハロウィン仕様


朝イチから激混みなので覚悟して行きましょう
特にお天気の悪い日は、混みますよ〜

先日ブログに書いた
むかしのサンリオ株主優待
反響良かったから第三弾

写真が下手くそで失礼します(^^)

何年前だか忘れたけれど
株主優待で頂いたもの

SANRIO 55th記念優待

いつもらったか調べたら
2015年3月

いらない人にはほんとに要らないやつ
メルカリやヤフオクに
たんまり出回っていました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

届いたときうちでは、
娘がキティ大好きで
ピューロランドに入り浸る日々

本当に喜んで
ぎゅうぎゅうしていて

白いところが黒ずんできちゃうくらい
大活躍
ふわモコキティちゃん
ウインクウインクウインク

可愛いものは、テンション上がりますね