夏が始まっていました(ブログ更新遅れます) | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

 

こんにちは。ぴーこですヒヨコ

いつもご訪問といいねをありがとうございますニコニコ

 

夏が来ましたグラサン晴れ

この土地はセミの鳴き声とウグイスの鳴き声が同時に聞こえます(笑)

 

 

下差し以前、こんな記事を書いたのですが、夏は忙しいです。

海の観光地なので夏しか稼ぎ時がありません笑い泣き

夏に他の季節の分も稼ぐ、夏に一年分稼ぐという感じですあせる

 

なので、これからブログ更新も減ると思いますお願い

皆さん読んでくださって、ランキングも上がって来ていて残念ですが...汗

 

 

鉛筆【カフェ経営】コロナ禍を乗り切るには〇〇になれ!

という記事も書きましたが、この夏が勝負になると思いますグー

 

今日、久々に色々なところに買出しに出かけましたが

いるわいるわ他県ナンバー車DASH!首都圏ナンバー車車DASH!DASH!

県外ナンバーの車たちが車車車車車車車車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

というわけで世間の4連休もひかえ

仕込みやら何やらで余裕がなくなっています笑い泣き

 

頑張ります!!!!!!!!!!!!

 

 

 

今日気づいたんですが(笑)

こんな「人気記事ランクイン記事一覧」というランキング機能あったんですねビックリマーク

1000位以内にランクインしたみたいです目

 

今まで、割と濃い投稿をしてきたので(と自分では思うw)

よろしければ次の更新まで過去の記事を読んでお待ちください照れ

 

 

 

人気記事ランクイン記事一覧

王冠2【新型コロナウイルス】最悪の想定をしておくべき理由

王冠2 私、実はHSPなんです・・・

王冠2 海が好きすぎて〇〇しました。

王冠2【夏用マスク】涼しいマスクに衣替えした結果・・・

王冠2 グルテンフリーで変わったこと、メリットとデメリット5選

王冠2【甜菜糖とお酢で】今年ラストのしそジュースつくったよ【うまくできた♪と思ったら...】

王冠2【iHerb】Eucerinユーセリンのローションつかってみた【超乾燥肌】➡︎乾燥肌の傷跡治りました♡

王冠2【楽天】アフィリエイト 〜 オススメ買ってくれてありがとう♡

王冠2【南部鉄器】リピ買い!!鉄瓶で沸かしたお湯で鉄分補給!(しかも美味♡)➡︎取手大丈夫でした♡

王冠2【牛乳】はなぜ身体に悪いのか?

 

 

 

 

🧡新型コロナウイルスで苦しんでおられる方はお読みください🧡

【新型コロナウイルス】苦しんでいた感染者が回復した飲み物

【コールドプレスジュース】体調不良で苦しい時に...

 

🧡今こそ見るべき映画🧡

新型コロナウイルス関連映画

 

🧡新型コロナウイルスの対策まとめ🧡

【まとめ】新型コロナウイルス対策

 

🧡最近のオススメ記事🧡

【カフェ経営】コロナ禍を生き延びるためにやって来て良かったこと7選

【新型コロナウイルス】最悪の想定をしておくべき理由

グルテンフリーで変わったこと、メリットとデメリット5選

 

 

🧡完璧なグルテンフリー生活をするには🧡

右矢印【調味料編】

右矢印【主食編】

右矢印【オススメ本】

 

🧡楽天のオススメ商品は右矢印こちら

🧡売り切れ注意!iHerbのお買い物は右矢印こちら

🧡iHerb割引コードどうぞお使いください右矢印【 BDU6775 】