【夏用マスク】涼しいマスクに衣替えした結果・・・ | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

こんにちは。ぴーこですヒヨコ

いつもご訪問といいねをありがとうございますニコニコ

 

今回は最近使用している夏用マスク

についてのブログです😷

 

 

薬局で買いました。

涼しげマスク!!

 

最初に夫がMサイズを買い

サイズがぴったりなら私も使おうかと思いましたが

私には大きかったのでSサイズを購入しましたビックリマーク

 

 

つけてみるとぴったり音譜

軽くて息もしやすいラブラブ

 
 
しかし後になって気づきました・・・・
 
 
あれ・・・・はてなマーク
 
どこにも花粉ウイルスの表記がないぞ・・・!?
 
 
こ・・・これは花粉さえ筒抜けに違いない笑い泣き
 
 
下差し以前「布マスク」について記事を書いたのですが下差し
布マスクは花粉症には無意味でしたドクロ

上差しこの記事でも書いているのですが上差し
花粉よりウイルスって1/300くらい小さいですバイキンくん
花粉:ウイルス=300:1叫び
 
 
布マスク、機能性のないマスクって
飛沫感染防止用ですね笑い泣き
 
 
つけないよりはマシ
くらいの感じですあせる
 
 
通常の機能性のある不織布マスクが苦しいのは
効果があるからということですねニコニコ
 
 
 
 
 

 

🧡新型コロナウイルスで苦しんでおられる方はお読みください🧡

【新型コロナウイルス】苦しんでいた感染者が回復した飲み物

【コールドプレスジュース】体調不良で苦しい時に...

 

🧡今こそ見るべき新型コロナウイルス関連映画🧡

【新型コロナウイルス】映画、ドラマ、アニメ見放題 U-NEXT

 

🧡新型コロナウイルスの対策まとめ🧡

【まとめ】新型コロナウイルス対策

 

🧡最近のオススメ記事🧡

【カフェ経営】コロナ禍を生き延びるためにやって来て良かったこと7選

 

 

グルテンフリーの方法は右矢印【調味料編】

グルテンフリーの方法は右矢印【主食編】

グルテンフリーにオススメの本は右矢印こちら

 

楽天のオススメ商品は右矢印こちら

売り切れ注意!iHerbのお買い物は右矢印こちら

iHerb割引コードお使いください右矢印【 BDU6775 】