【新型コロナウイルス】最悪の想定をしておくべき理由 | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

こんにちは。ぴーこですヒヨコ

いつもご訪問といいねをありがとうございますニコニコ

 

グルテンフリー生活が当然すぎて

あえて記事で書くことが少ないです・・・

タイトル詐欺みたいなブログですみません笑い泣き

 

「ヘルスケア」ジャンルからは外れないように気をつけております照れ

グルテンフリーをベースにした健康志向ブログということで

今後ともよろしくお願いしますグラサンキラキラ

 

 

 

今回は「コロ助UMAくん」について

最悪の想定をしようじゃないか

という記事になります。

 

 

...なんて記事を書こうとしていたら

東京都で過去最多の感染者数を叩き出していますねメラメラ

 

 

しかしなんとまぁコロ助関連の記事が

こんなに増えておりました叫び

☆ 新型コロナウイルス ( 16 )

 

 

下差し以前の記事でも書いたのですが下差し

最悪の想定は必要だと思いますあせる

 

信じるか信じないかはあなた次第...

なのですが、最悪の想定をするにあたって

避けては通れないいくつかの説・・・シェアします。

 

注意不安を煽ろうとしているわけではありません注意

巷で言われていることは本当なのかどうか考えたいのです。

だって火の無い所に煙は立たないじゃないですかチュー

 

 
 
 
 
UMAくんコロ助が生物兵器という説UMAくん
 
もしそれが本当なら(今はまだわかりませんが仮定の話です)
致死率の低い・感染拡大しやすいウイルスをばら撒く
と思いませんかはてなマーク
 
コロ助がどんなものかイメージしやすい映画を
下差し以前オススメしましたが下差し

致死性が高いウイルス

「アウトブレイク」みたいに国家間で軍事利用されたり

アウトブレイク

致死性が高すぎるウイルス

「復活の日」みたいに人が死にすぎて世界が滅亡したりと

復活の日

コントロールしづらいのですドクロ

 

 

そうならないようにもし、あえて

「ただの風邪」と言われるようなウイルス

をばら撒いているとしたら...はてなマーク

 

そしてもし人々を油断させるため

「ただの風邪」という偽りの情報を流しているとしたら...はてなマーク

 

そしてもし突然変異他の計画を想定して

「ただの風邪」ウイルスをばら撒いているとしたら...はてなマーク

 

 

そしてそのウイルス兵器には

UMAくんエボラやHIVがミックスされている説UMAくん

 

これらのウイルスは人間の免疫から逃げ回るため

潜伏期間が長めで感染してもすぐには発症せず

しかも自分の免疫力がカギになるウイルスのようです。

 

すぐに発症しない理由...

感染したら後遺症が残る危険性...

何か繋がってきそうですよね。

 

 

 

!?

ネガティブですよね!!

いや自覚してます笑い泣き

 

 

 

でもネガティブシミュレーション

最悪の想定は動物的本能というくらい

大事なものだと思うのですあせる

 

動物とは違って人間には理性があります脳みそ

怖がるだけでなく、頭で考えて

自己防衛しておくに限ると思いませんか!?

 

自分の身は自分でしか守れませんビックリマーク

民主主義の国というのは

国民が自立している必要があると思うのです!!

実際に自分にできることをやっていきましょうグッ

 

 

また別の機会で書きたいくらい

この本からは色々学べたのですが

下差し今回はさらっとご紹介しておきますニコニコ下差し

 

スイス政府発行「民間防衛ーあらゆる危険から身をまもる」

 

私もAmazonで書いました!!

この本には「ウイルス兵器」も「メディア洗脳」も

当然のようにあると書いてあります叫び

日本が侵略される最終段階だと話題になっています爆弾

 

 

 

 
色々と情報が交錯しています。
情報戦なのですドンッ自分なりに調べて対策しましょうニコニコ
下差し以前ご紹介したYouTubeチャンネルも宜しければ参考にどうぞ♪下差し
上差しこの記事でも紹介した動画上差し
トレトレチャンネルのコロ助が可愛くて
「〜ニャリ」が口癖になってしまっている今日この頃です(笑)
 

 

 

コロ助「(マスク)我輩には関係ないニャリ」

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
 

 

🧡新型コロナウイルスで苦しんでおられる方はお読みください🧡

【新型コロナウイルス】苦しんでいた感染者が回復した飲み物

【コールドプレスジュース】体調不良で苦しい時に...

 

🧡今こそ見るべき新型コロナウイルス関連映画🧡

【新型コロナウイルス】映画、ドラマ、アニメ見放題 U-NEXT

 

🧡新型コロナウイルスの対策まとめ🧡

【まとめ】新型コロナウイルス対策

 

🧡最近のオススメ記事🧡

【カフェ経営】コロナ禍を生き延びるためにやって来て良かったこと7選

 

 

グルテンフリーの方法は右矢印【調味料編】

グルテンフリーの方法は右矢印【主食編】

グルテンフリーにオススメの本は右矢印こちら

 

楽天のオススメ商品は右矢印こちら

売り切れ注意!iHerbのお買い物は右矢印こちら

iHerb割引コードお使いください右矢印【 BDU6775 】