【牛乳】はなぜ身体に悪いのか? | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

 

こんにちは。ぴーこですヒヨコ

いつもご訪問といいねをありがとうございますニコニコ

 

今日は隣町のおじさん(リピート3回目?)に

「(うちの店が)大好きなんだよ〜!無くなったら困る。寂しい」

と言われ、うちの店もいつの間にか色々な人に愛され応援される店

になったんだなぁと嬉しく思いました照れ

 

 

 

さて今回は

なぜ牛乳は身体に悪いのか?

 

を取り上げようと思います。

 

【牛乳】はなぜ身体に悪いのか?

 

以前書いた記事

ハマって一気見しちゃったYouTubeチャンネル

でもチラッと紹介した星ウマヅラビデオ

最近【都市伝説】として扱われていましたビックリマーク

 

サムネに笑いました(笑)

飲めば飲むほど骨折笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

牛乳は飲んではいけない【都市伝説】

 

このチャンネル、【都市伝説】と言いつつも

結構核心をついたがネタ多いと思います(笑)

都市伝説好きなわけでもないのに見ちゃう理由はそれですね爆  笑

(ちなみに怖い話とか現実離れしすぎてる系の動画は見てませんw)

 

まぁ信じるか信じないかはあなた次第ですがウインク

 

 

個人的には牛乳、つまり

乳製品は身体に悪いという考えです。

 

以前にこんな記事でオススメしたのですが

ナチュラルハイジーン

という生活スタイルでも乳製品はよくないと言われています。

 

フィット・フォー・ライフ ——健康長寿には「不滅の原則」があった!

 

このフィット・フォー・ライフという本、

【オススメ本】という記事でもご紹介していますニコニコ

 

グルテンと同じく、乳製品も身体にとっては毒

だという認識です。

 

普段、グルテンも乳製品も口にしないので

たまに口にしてしまうとすぐに身体が教えてくれます。

 

私の場合は、すぐに腸内でガスが大量発生して

ボコボコ気持ち悪くなるのと

ガスもトイレも臭くなりますドクロ

 

色々と言われていますが、

食生活は、鵜呑みにせず流されず

2週間くらい徹底して自分の体で試してから

結論出した方が良いですよニコニコ

 

 

 

動画内でGHQの話も出てきていましたね!!

戦後、敗戦国の日本はいまだに米国の奴隷なのです。

信じられますか!?

 

以前ちらっとご紹介したこの本、

スイス政府が全国民に配布している本。

 

自分たちの国は自分たちで守る、

自分の身は自分で守る、

ということを教える本です。

この本を読むと、日本てヤバイなって思います叫び

 

民間防衛ーあらゆる危険から身をまもる

民間防衛ーあらゆる危険から身をまもる

 

今のこの日本の平和は与えられた偽りの平和

なのであって自分たちが勝ち取ったものではないのですえーん

 

 

かといって世界に誇れる企業はもはやなくなり

力を失った日本がなす術は...あるのでしょうかはてなマークはてなマーク

 

以前チラッとシェアしたスノーデンという映画では

日本の全インフラは米国に握られており

日本が米国の同盟国でなくなった途端シャットダウンする

ということが示唆されていました叫び

スノーデン

 

話が遠いところまで来てしまいましたが、

牛乳は身体にいい

というプロパガンダ米国と大企業のためであり

個人の健康のためではないということですダウン

 

 

 

 

「牛乳に変わる新しいミルクです」

といって試飲させて、

「これは何のミルクですか?」

と聞かれて「犬のミルクです」

と答えると人々が激怒する

という動画を見たことがあります。

 

犬のミルクは飲まないのに

牛のミルクは飲むのですねはてなマークうーん

 

 

そして

牛乳は牛の血液が白くなったもの

だと本で読み、もう飲みたくなくなりました真顔

 

 

おそらく、個人や家族で家畜を飼い、

自分たちや周りの人たちのために

ミルクや肉を食用にするような

自然の方法であればよかったのだと思います。

 

しかし、今流通しているものは基本的には

大量生産大量消費するための

悲惨な環境で育てられている動物たちですぐすん

 

これも以前ご紹介した2つの映画を見てから思ったことです。

「フードインク」 〜 自分が何を食べているのか知ってますか?

「フードインク」の続編「ありあまるごちそう」 〜 自分が何を食べているのか知ってますか?

 

 

なるべく自然に近い環境で飼育され、

遺伝子組み換えやホルモン剤などを餌にせず

国産のものを口にするようにしたいと思ったのでしたほっこり

 

 

結論としては

乳製品は身体に悪い!

 

でも

 

気をつけて飼育されているもので

身体が拒否反応を起こさないものであれば

身体に悪いとは言い切れない

 

という感じですイヒ

ビミョーwww

 

 

 

 

🧡新型コロナウイルスで苦しんでおられる方はお読みください🧡

【新型コロナウイルス】苦しんでいた感染者が回復した飲み物

【コールドプレスジュース】体調不良で苦しい時に...

 

🧡今こそ見るべき映画🧡

新型コロナウイルス関連映画

 

🧡新型コロナウイルスの対策まとめ🧡

【まとめ】新型コロナウイルス対策

 

🧡最近のオススメ記事🧡

【カフェ経営】コロナ禍を生き延びるためにやって来て良かったこと7選

【新型コロナウイルス】最悪の想定をしておくべき理由

グルテンフリーで変わったこと、メリットとデメリット5選

 

🧡完璧なグルテンフリー生活をするには🧡

右矢印【調味料編】

右矢印【主食編】

右矢印【オススメ本】

 

🧡楽天のオススメ商品は右矢印こちら

🧡売り切れ注意!iHerbのお買い物は右矢印こちら

🧡iHerb割引コードどうぞお使いください右矢印【 BDU6775 】