出演!『HiHi JetsのHiしか言いません』テレビ東京・料理対決 | 野菜ソムリエが教える料理教室Essence大久保掬恵(きくえ)

野菜ソムリエが教える料理教室Essence大久保掬恵(きくえ)

旬の野菜で免疫力アップ!肉ばかりの茶色い食卓にさようなら!3か月で彩り豊かに変える旬の野菜徹底活用をお伝えします!

 

野菜ソムリエ料理教室エッセンス

きくちゃん先生こと

大久保掬恵(きくえ)です


今回はテレビ東京

『HiHi JetsのHiしか言いません!』に

審査員として出演したこと

について書きました!


 

テレビ東京番組に出演


先日1/13土曜深夜1:25スタートの


SMILE-UPのジュニアアイドル

(旧ジャニ)

グループHiHi Jetsの

『HiHi JetsのHiしか言いません』と言う

番組の



番組山梨ロケ

『キャンプ飯対決』

料理や調理器具、審査等で

関わらせていただきました。



山梨県市川三郷町の

四尾連湖で行われました。



四尾連湖の絶景スポット

※季節によって美しい景色を

見せてくれます♪

 
豪快!キャンプ飯対決


1月13日放送でした。


番組観てない方は

1/20土曜深夜1:48までは

Tvrで無料で視聴できます。


 https://tver.jp/episodes/ep7jat4s6j?p=1266


これが過ぎたら

有料チャンネルU-NEXT

でどうぞどうぞ!


秋の四尾連湖の景色と

イケメンくん達の

豪快料理お楽しみください♪ 




番組ご一緒するまでは
全く知らなかった彼ら

調べてみたら大活躍中で
大河ドラマやら深夜ドラマ、
チョコボールのCM.

最近見たのは
『タクシー運転手1番うまい店連れてって!』とか
カクエキだったよね!

まあとにかく
今から大注目の方々でした。

知らなくてごめんなさい😅



あれから
毎週楽しみに録画して観てます❣️
そしてメンバーカラー
🟢⚪️🟣🔴🔵もようやく
覚えました!


私の感想です

🔴リーダーの井上くんは

料理番長をしっかりサポート

縁の下の力持ち💪

謙虚でかわいい!


🟢猪狩くん

料理のウンチクを面白おかしく

じょう舌に語るけど

きっと彼は料理の才能あり✨

いずれ開花するに違いない!


⚪️高橋くん

喧嘩勃発しながらも

ちゃんとリーダーシップ取ってるし

なかなかのアイデア💡マン!


🔵橋本くんは本当手際良くって

お料理男子いいね👍


 🟣作間くんほのぼの〜(笑)
『宴の始まりじゃ!』
殿だったとは知らなかった😅
おっとりキャラ憎めない作間くん


彼の存在がこのグループを

ほんわかいい雰囲気にしてるのは

間違いない!


うちの息子達くらいの子が

あれだけ

一生懸命身体張って頑張る姿みたら

応援したくなります📣


元気もらいました!

 

 

今日もありがとうございました。

 

毎日ご飯やお弁当に役立つ情報、

野菜のお得な活用法、

 

 

レッスンレポート

サポートやレシピ開発の仕事

ラジオやテレビ番組の仕事

 

時々家族のことなど

発信しています。

 

よろしければ

登録していただけると

情報が届きます。


春になったら

四尾連湖のキャンプ場


あの場所で

私もキャンプ飯作りたくなりました♪


本当に素敵な場所なので

山梨に車で来るならおススメ✨

 

 

それではまた明日!

 


2022.1.23一粒万倍からリ・スタートしました。

若くはない、53歳からの再挑戦!

パソコン苦手、今さら遅い⁈と言われながら


ちょうど6ヶ月後の

6/23から収益化決定しました!

2023/7/21登録者5,000人達成

2023/8/13登録者1万人達成✨

2024/1/23で1.36万人で2周年

#歳を理由に諦めない

皆様の応援のおかげです!

これからも

お料理のレシピや役立つ情報を

ご紹介していきます!





ご登録お待ちしています♪

ベジフルキッチンエッセンスで検索

大久保 掬恵(きくえ)プロフィールはこちら→☆

エッセンス

 

  基礎6回コース

 

★今さら聞けない料理の基礎6回コース★

 

◇山梨・甲府エッセンス◇


★旬の野菜徹底活用術レッスン★

 

旬の野菜徹底活用術!レパートリーの広げ方、
冷凍活用で使いまわし術が身につく!



 

 

野菜の力!

すごいです!

丸ごとパワーをいただきます


旬の野菜があれこれ七変化!

野菜を無駄なく徹底活用

 

あなたの家庭の

野菜のレパートリーがぐんと広がる

野菜ソムリエが教える料理教室

我が家の旬菜クッキング1dayレッスン

詳細はこちらです。

※ただ今こちらのレッスンは

募集見合わせています。

           エッセンス料理室


             yamanashi

👑ランクイン&人気記事

野菜ロスゼロ’0’衣無し○○で再現!サクサク野菜メンチ

意外と簡単!筍のアク抜きと意外な保存法☆冷凍

👑アメトピ『茹でる』より旨い!ブロッコリーの調理法

👑アメトピ調理と保存・切り方で苦味が少ないピーマン

家ですぐ作れる免疫力アップパパごはんグリルで15分チャレンジ

旬の野菜徹底活用・すぐに使える!冷凍の使い回し術が身につく!

剥がれないコツ!きのこの肉詰め蒸し弁当

 エッセンス

エッセンス飾り巻きずし教室 

エッセンスはこんな教室です!】→

 

飾り巻き寿司親しむ会【花と古典柄を巻く】→

※コロナ禍より検討中

2024年再開予定

 

★山梨 甲府市 野菜ソムリエ料理教室エッセス★

初めましての方へ
◇エッセンスの教室の流れは→☆☆

◇エッセンスホームページ→☆☆
◇レッスン予定&予約→☆☆
◇よくある質問→☆☆
◇毎月お知らせが届くメールマガジン登録→☆☆

野菜ソムリエ料理