初めてのマナーセミナーで、不安だらけでしたが、面白く教えていただき楽しかったです。
歯科医院のスタッフ受講者の悩みがどんどん解決するセミナーです。
歯科医院のキャンセルが多い患者さんへの対応が細かく載っていて、とても良い勉強になりました。
歯科スタッフの身だしなみについて写真を見ただけで、印象が左右される
今まで勉強会で、講習を受けましたが、ワクワクしたのは初めてです。
少し緊張していましたが、座学の時間も実技の時間も、とても楽しく学ぶことができました。
これからの研修で、しっかり学んで素敵な受付スタッフになれたらなと感じました。
オープニング研修をすると、スタッフによる温度差が無くなり接遇レベルが統一できます。
毎日見ていて当たり前だったものの置き方、導入時のテーブル、キャビネットの位置に、気がつきました。
神田の歯科接遇研修「患者さんが安心し信頼され、満足する接遇マナーが身に付きます。」