初めてのマナーセミナーで、不安だらけでしたが、面白く教えていただき楽しかったです。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 初めてのマナーセミナーで、不安だらけでしたが、面白く教えていただき楽しかったです。

こんにちは。久保佳世子です。

東京都内を中心に歯科専門の接遇とマナー研修をしています。

都内は、御徒町、入谷や上野など、台東区にお伺いの上、研修をいたします。

受講者の方から面白い接遇セミナーとおっしゃっていただいてます。



最初は緊張されていた受講者の方も、セミナーが始まって30分すると表情も柔らかくなります。

受講者の方が眠くならないよう、興味を持って聞いていただけるような内容にしております。

(セミナーの中で1番印象に残ったこと)感じ良くするのは、大きなトラブルを起こさないための貯金という言葉です。

従業員の対応に不愉快を感じている方が68%もいたことに驚き、いつでもどんな時でも、私情を持ち込まず、丁寧に対応しなければいけないと思いました。

初めてのマナーセミナーで、不安だらけでしたが、面白く教えていただき楽しかったです。

なぜ?どうして?の質問のおかげで考えることも多く、今までの自分の行動に合わせしたり、これからのやり方を考えることができました。

最近だらけている部分もあったので、良い機会を与えてもらってありがとうございます。

セミナーが終わったときには、皆さん笑顔でお帰りになります。

今まで疑問であった患者さんとのコミュニケーションが、どんどん解決するので受講者の方も意欲的に参加なさいます。

翌日からすぐに使える内容で、講師のユーモアあふれる講義が、受講者の方に喜ばれています。


東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。