これからの研修で、しっかり学んで素敵な受付スタッフになれたらなと感じました。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● これからの研修で、しっかり学んで素敵な受付スタッフになれたらなと感じました。

こんにちは。久保佳世子です。

東京都内を中心に歯科専門の接遇とマナー研修をしています。

都内は、巣鴨、西巣鴨や大塚など、豊島区にお伺いの上、研修をいたします。

接遇が苦手という歯科医院のスタッフの方も、前のめりになる受講者参加型の接遇マナー研修です。



最近、特に他の接遇講師では物足らなく感じられた先生からのご依頼が増えています。

ロールプレイングを通じて、他院との差別化を図った地域で1番になるための、歯科接遇マナーがどんどん身に付きます。

何年ぶりかのこういった研修だったので、緊張気味でしたが楽しく学ぶことができました。

今まで教わってきたことも、身に付いてるつもりでしたが、実際気にしながらやってみても、全然身に付いていないことに気がつきました。

これからの研修で、しっかり学んで素敵な受付スタッフになれたらなと感じました。

(研修の中で1番印象に残ったこと)問診票の受け渡し。ずっと指していたペンの向き。

習ったように心がけて対応していますが、まだまだな現状です。

次の研修までに、出来るようになっているか不安です。

毎回のロールプレイングを通じて、地域でナンバーワンの受付スタッフになれます。

洗練された言葉遣いや、立ち居振る舞いが身に付きます。

歯科医院の受付スタッフの役割や役目の理解を促し、モチベーション上げます。

また、日々の患者応対の中で悩んでいることや困っていることが、どんどん解決していきます。

地域でナンバーワンの歯科受付スタッフに成長します。


東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。