こんにちは。久保佳世子です。
東京都内を中心に歯科専門の接遇とマナー研修をしています。
都内は、秋葉原、神田や岩本町など、千代田区にお伺いの上、研修をいたします。
今年はありがたいことに、昨年の1.5倍のお客様とご縁を頂くことができました。

実践的で内容が面白い接遇マナーだとご好評頂き、口コミからどんどん来年のご依頼をを頂いております。
頂いたご感想です。
このような研修を受けるのは、生まれて初めてだったので(受付の中では私が1番遅くに出しました)とても緊張しました。
実際に受けてみると、 実際に知らなかったことや気づかなかったことが沢山あって、驚くと同時にもっと学びたいという気持ちが強くなりました。
そして最も自分に自信を持ち、仕事にプライドを持ち、気に過ごしていけたら、どんなに素敵だろうと思いました。
今まで勉強会で、講習を受けましたが、ワクワクしたのは初めてです。
7回の研修が終わった時に、少しでもレベルアップした自分になれるよに、頑張りたいと思います。
クッション言葉の使い方は学んだことが、1番印象に残っています。
「恐れ入りますが 」や「あいにくではございますが 」、「お手数ですが」など、知っているようで、普段すっと出てこない言葉ばかりで、これから使ってみたいなと感じました。
実際に受けてみると、 実際に知らなかったことや気づかなかったことが沢山あって、驚くと同時にもっと学びたいという気持ちが強くなりました。
そして最も自分に自信を持ち、仕事にプライドを持ち、気に過ごしていけたら、どんなに素敵だろうと思いました。
今まで勉強会で、講習を受けましたが、ワクワクしたのは初めてです。
7回の研修が終わった時に、少しでもレベルアップした自分になれるよに、頑張りたいと思います。
クッション言葉の使い方は学んだことが、1番印象に残っています。
「恐れ入りますが 」や「あいにくではございますが 」、「お手数ですが」など、知っているようで、普段すっと出てこない言葉ばかりで、これから使ってみたいなと感じました。
接遇マナー研修を通じて、正しい言葉遣いが好感を与える表現の仕方が身に付くので、仕事だけでなくプライベートでも女子力もアップします。
患者さんのみならず、対人関係で役立ち、相手に好感を与えるための立ち居振る舞いや、丁寧なものの伝え方が身につきます。
患者さんにも喜ばれ、女性力が高まる接遇が身くので、意欲的な態度で受講してくださいます。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉
歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。