歯科スタッフの身だしなみについて写真を見ただけで、印象が左右される | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 歯科スタッフの身だしなみについて写真を見ただけで、印象が左右される

こんにちは。久保佳世子です。

東京都内を中心に歯科専門の接遇とマナー研修をしています。

都内は、大塚、や駒込、巣鴨など、豊島区にお伺いの上、研修をいたします。

歯科スタッフの身だしなみが整うと、患者さんに安心感や信頼感を与えられます。



医療人にふさわしい服装と身だしなみが身に付けば、それだけで第一印象がんと良くなります。

見た目印象が向上すると、その後のコミュニケーションも円滑に進みます。

以前学んだことなども時間がたっていて、忘れていたり実践することができていない事が多かったので、改めて普段のの内容見直したいと思いました。

パチンコ屋さん、 CAさん、マックカフェの制服、身だしなみについて写真を見ただけで、印象が左右されるので、自分が医療人としてふさわしい、身だしなみをしているか気をつけたいです。

服装と身だしなみを整えて第一印象をアップする事が、患者さんに親しみを与え、来院動機を高めます。

そうすることが、継続して継続して医院に通って頂けるようになります。

スタッフの印象が良いと、患者さんの治療に対するモチベーションも確実に上がります。

口コミで多くの患者さんが集まる歯科医院は、第一印象の良い受付スタッフがいます。


東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。