普段何気なくしていたエプロン掛けやコップの出し方を変えるだけで、他院との差別化がはかれます。
私たちの歯科医院は、できてるという思い込みを実感しました。
ミッキーマウスと一緒に写真を撮りました。
知り合いの先生から、とても実践的な指導していただけると聞き、申し込みをさせて頂きました。
患者さんをユニットにお呼びする時に「こちらへどうぞ~」と語尾を伸ばすと、軽く見えてしまいます。
今日は、東京ディズニーランドに行ってきます。
キャンセル対応はゼロからのスタート同然なので、院長、ドクターと相談
金沢の奥さんがご機嫌になり家事がはかどるキッチン
歯科医院の先に来院した患者さんより、後に来院した患者さんを先にチェアにお通しする時
東京の接遇講師から患者さんの緊張を和らげるエプロンの付け方や、コップの差し出し方が身につきます。