5-DJapanのコースを受けている先生をはじめ、勉強熱心な先生からのご依頼を頂いております。
小さなサービスの積み重ねが、リピートや紹介を生み地域ナンバーワンの歯科医院になれます。
助手はクレームを受けることが多いので、色々と勉強になりました。
歯科助手セミナーは、東京でしないのですか?
歯科衛生士、歯科助手、受付スタッフの電話対応が良いと、医院の印象がプラスの状態で来院して頂けます
真田ゆかりの和歌山県の九度山に行ってきました。
真田ゆかりの和歌山県の九度山に行ってきました。
真田ゆかりの和歌山県の九度山に行ってきました。
歯科助手の接遇を強化すれば、補綴コンサルがうまくいきます。
歯科衛生士の悩みナンバーワンは、無言の患者さんへの対応
元ユニクロ教育担当が行う歯科接遇マナーは、東京で行います。
東京接遇マナーセミナーは、先生の治療価値を更に高める態度と、話し方が身に付きます。