歯科医院で実際によくあるシーンを想定して受講できたので、とても良かったです。
歯科医院によくある電話応対の悩みが解決します。
東京10月大阪11月に歯科接遇マナーセミナー会場は、交通至便な場所にしました。
既存のクライアント付近の医院様の場合、ご依頼を頂いてお断わりをさせて頂くケースがございます。
問題となっていた通勤時の制服着用もなくなりました。
10月ご開業の先生から歯科オープニングスタッフ研修のご依頼を頂きました。
本日20時のメルマガ発信から20分で、既に6席お申込みを頂きました。
年内最後の歯科接遇セミナーは今夜20時のメルマガで募集開始します。
昨日は 久保講師による接遇マナー研修に参加させて頂き、ありがとうございました。
患者さんに好かれる!患者さんから信頼される態度と言葉遣いができるスタッフへと生まれ変わります。