こんにちは。久保佳世子
東京は池袋、月島、桜新町、秋津、東陽町、日暮里などの歯科医院様からご依頼を頂いております。
東京の歯科医院様から、どんどんご依頼を頂いております。

先日、東京23区内にある歯科医院様から接遇マナー研修のご依頼を頂きましたが、お断わりをさせて頂きました。
1年近く伺っている既存クライアントの医院様の付近からのご依頼だったので、丁重にお断わりを致しました。
改札口が同じ東口だったのです。また新しくご依頼下さった医院様の方が、少し駅に近かったのです。
その駅は1日の乗降客が25万人を超えます。
私が付近の医院様に1回伺ったからといって、既存のクライアントの医院様の売上には影響しません。
しかし、もしお受けすれば、既存客の先生は心情的に「えっ?久保さんそこの仕事受ける?」とお思いになるでしょう。
こういう事が今まで築いてきた信頼関係を一気に崩してしまいます。
目先の利益より、お客様との信頼関係を大切に致します。
お問合せ頂いても、上記のような事情から止む無くお断りをさせて頂く場合もございます。
もし接遇マナー研修をお考えでしたら、まずはお問合せをお願い致します。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台
歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。