こんにちは。久保佳世子です。
10月25日(日)東京駅から徒歩5分の会議室で地域でNo.1になる!患者さんに好かれる態度と言葉遣いが身に付く1日セミナーを致します。
今回から東京秋葉原から東京駅付近の会場に変更致しました。

患者さんに好印象を与える話し方や言いまわしが身に付きます。
患者さんに好印象を与えられるようになると、プライベートでの人間関係でも人に好かれる女性になれます。
歯科医院によくありがちなシーンを想定した電話応対のロールプレイングを通じて、電話応対マナーが向上します。
実際によくあるシーンを想定して受講できたので、とても良かったです。
クレーム対応もやって欲しい。
一言そえるだけでも、大分相手が受ける印象が変わってくるのと語尾が変わるだけでも、受け入れやすい。
(明日以降のアクションとして)まずはエプロンのかけ方から実践してみて、チェアの誘導をより丁寧にできるよう心がけます。
また電話応対は、ゆっくり話すことを前提に言葉づかいに気を遣っていきます。
おくしま歯科クリニック 歯科助手 受付 福村 美波様
例えば患者さんから「お世話になっております。」と言われた時の最適な返し方など、普段の疑問が一気に解決します。
患者さんの緊張感を和らげる接し方や、他院と差別化をはかったエプロンやコップの差し出し方が身に付きます。
また患者さんに好かれるコミュニケーションが身に付けば、ドタキャンや無断キャンセルが減り患者さんがアポイントを守って貰えるようになります。
患者さんに好かれ地域でナンバーになる接遇がどんどん身に付きます。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台
歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。