昨日は 久保講師による接遇マナー研修に参加させて頂き、ありがとうございました。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 昨日は 久保講師による接遇マナー研修に参加させて頂き、ありがとうございました。

こんにちは。久保佳世子です。

先日、出張型の接遇マナーセミナー後に、スタッフからこんなメールが届いたと院長先生がお教え下さいました。



昨日は 久保講師による接遇マナー研修に参加させて頂き、ありがとうございました。

とても楽しく、勉強させて頂き、感謝しております。

みんなも 終わった後 お話が上手だった、こういうところを気を付けよう、と 客観的にみれたことで勉強になったと話していました。

今日は早速エプロンの掛け方を注意して行ってみました。

実践に役立てていきたいと思います。

お昼もご馳走さまでした。

接遇マナーセミナーを通じて、スタッフの方が更にやる気になって頂けて嬉しいです。

こういったお言葉を頂く度に、このお仕事をさせて頂いて良かった!と思う瞬間です。

先生の医院のスタッフもやる気も接遇もグングン上がります。


東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台

歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。