こんにちは。久保佳世子です。
先日、出張型の接遇マナーセミナー後に、スタッフからこんなメールが届いたと院長先生がお教え下さいました。

昨日は 久保講師による接遇マナー研修に参加させて頂き、ありがとうございました。
とても楽しく、勉強させて頂き、感謝しております。
みんなも 終わった後 お話が上手だった、こういうところを気を付けよう、と 客観的にみれたことで勉強になったと話していました。
今日は早速エプロンの掛け方を注意して行ってみました。
実践に役立てていきたいと思います。
お昼もご馳走さまでした。
とても楽しく、勉強させて頂き、感謝しております。
みんなも 終わった後 お話が上手だった、こういうところを気を付けよう、と 客観的にみれたことで勉強になったと話していました。
今日は早速エプロンの掛け方を注意して行ってみました。
実践に役立てていきたいと思います。
お昼もご馳走さまでした。
接遇マナーセミナーを通じて、スタッフの方が更にやる気になって頂けて嬉しいです。
こういったお言葉を頂く度に、このお仕事をさせて頂いて良かった!と思う瞬間です。
先生の医院のスタッフもやる気も接遇もグングン上がります。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台
歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。