最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧電話応対の基本マナーが向上すれば、クレームが減ります。歯科医院のためのドタキャンを減らし、新患が確実に来院するスタッフ教育セミナー来週、東京都内の歯科医院様に歯科オープニングスタッフ研修に伺います。不登校から60日で学校が好きになる!全員参加型の形式だったので、質問や意見の言いやすい雰囲気でした。歯科医院のためのドタキャン、無断キャンセル患者への対策トークを作成しています。歯科に特化したマナー研修を受けたのは初めてでした。過去に受けたセミナーは臨床からズレていた?東京の歯科医院の受付スタッフの方からのご感想です。東京は10月25日に(日)の接遇マナーセミナーでは、苦手な電話応対を克服します。電話応対では短い言葉をプラスアルファすると印象が良くなります。東京月島・勝どきの歯科医院の院長の奥様から頂いたご感想です。株式会社ADI.G様主催の滋賀守山のセミナーは、定員50名を超えたので50席増席です。スタッフ教育に熱心な歯科医院の奥様から頂いたご感想です。大阪会場は満席になりましたが、10月25日(日)の東京会場はお席ご用意できます。歯科医院の電話応対の悩みがどんどん解決するセミナー今日は宇都宮の歯科医院に伺います。月島の歯科医院様で電話応対マナー基本研修をさせて頂きました。欲しいお客様を獲得できる集客法が、確実に身につきます。【大阪・残席1】患者さんの立場になった接遇マナーが身に付きます。自院の接遇レベルを知りたい!今の自分たちを客観的に評価して欲しい。<< 前ページ次ページ >>