こんにちは。久保佳世子です。
年内最後の「地域ナンバーワンになる!患者さんに好かれる態度と言葉遣いが身に付くセミナー」は大阪会場は満席になりました。
セミナーご案内から2週間足らずで、満席になりました。ありがとうございます。

東京は10月25日(日)は、まだお席のご用意ができます。
ご要望に多かったドタキャンの電話をしてきた患者さんへの応対の仕方など、苦手な電話のスキルがアップ致します。
また患者さんの希望する日に予約を入れられない時の応対の仕方が身に付きます。
電話対応や予約をとる時に、なかなかスムーズに会話をすることが出来なかったです。
患者<さんの希望日を出来るだけ、とってあげたいけど予約状況がいっぱいの時に、どのような対応をしたら良いかわからなかったけど、クッション言葉をうまく活用して患者さんのことを思って、対応することで気持ちが伝わるのかと思いました。
すぐにでもアクッションを起こせそうなことが沢山あって、とても感激しました。
今までのあたり前だったことが、明日から何か変わりそうです。
どうしてもセミナーだと、ただ講義を聞くだけで退屈なものかと思っていたけど、実践できて感覚として身につけることが出来ました。
患者<さんの希望日を出来るだけ、とってあげたいけど予約状況がいっぱいの時に、どのような対応をしたら良いかわからなかったけど、クッション言葉をうまく活用して患者さんのことを思って、対応することで気持ちが伝わるのかと思いました。
すぐにでもアクッションを起こせそうなことが沢山あって、とても感激しました。
今までのあたり前だったことが、明日から何か変わりそうです。
どうしてもセミナーだと、ただ講義を聞くだけで退屈なものかと思っていたけど、実践できて感覚として身につけることが出来ました。
講師自ら週1回1年に渡って無報酬で、歯科医院に出向き実体験を積むほどの現場主義です。
ですから歯科医院でよくありがちな設定を用いたロールプレイングを行いますので、翌日からすぐに使える内容です。
セミナー当日ご質問頂けますので、今までどう答えていいかわからなかった電話応対に関する疑問が解決できます。
接客接遇のプロが患者さんに言いにくい事も上手く伝えるテクニックをお教え致します。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台
歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。