「ありがとう」の言葉があるから感じる私の幸せ♡ | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

世界中どこにいても

最高の自分になる!

人生を変えるコーチング

 

自由で豊かな働き方で

私らしく発信!

好きを仕事にしたい方へ

ブログサポート

 

ドイツ在住♡

会社員x副業デュアルワーク満喫中

ライフコーチ・ブログサポート

佐藤ひろこ

 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

 

 

私は現在、ブログ発信で

コーチングとブログサポートを

提供しています。

 

 

私は不定期に発行している

メルマガもあるので、

そこからお問い合わせを頂いたり

起業やプライベートのお悩みまで

いろんなメールをいただきます。

 

 

メールを頂いた時は

内容によっては何時間もかけて

考えることもあったり

慎重にお返事をしていました。

 

 

なのですが、、、

その後、音沙汰なし、、、

ということもよくあったんですショボーン

 

 

その後、その方が

元気ならいいんです。

 

 

でも、、、お話ししたことが

ない方だからこそ

 

 

「気に触るようなこと言っちゃったかな…」

「元気でいるかな…」

と、すごーく気になってしまう^ ^;

 

 

いつもはメンタルは頑丈な私なのですが

立て続けにそんなことが続き、

どうしたらいいんだろう…と悩んでいました。

 

 

 

 

そんな時、タイムリーに

私のもとへ届いた記事が

私を救ってくれました!

 

 

それがコチラの記事。

沢田ようきさんのブログです!


 

 

沢田ようきさんは、大人気の

ブログ添削の認定講師さんです♡

 

 

ようきさんは以前、

私のブログの師匠でもある

佐倉あきさんからブログ添削を

受講されてたという

嬉しい共通点があります♡

 


image

ポップでとても元気なようきさん。すっごくカワイイ!

 

 

憧れでもあるようきさんが、

私と同じようなお悩みを

抱えていたことが判明!

 

 

ようきさんがブログに書かれていた

ありがとうが持つ

言葉は偉大!

という言葉に、

ハッと気づいたんです。

 

 

「あ、そういえば私って

いつもありがとうを言う人なんだ」

ってニコニコ

 

 

だから私は、

音沙汰なしだった人たちに

無意識に「ありがとう」の言葉を

期待していたのかもしれないなぁ~って

思ったんですよね。

 

 

そう気づいたら、すっごくスッキリ♡

 

 

 

 

私は、誰かに何かを頼んだ時は

ありがとうの言葉を言わずには

いられないです。

 

 

だって、相手が私のために

どれだけの時間を使ってくれたか

分かり過ぎるから。

 

 

 

 

また、ようきさんのブログの中には

このような言葉も書かれています。

 

 

「人として

当たり前のことができる。

それができない人が

本当に多い。

 

だからこそ

私は勝てる!」

 

 

 

特にビジネスをする上では

「ありがとう」は

本当に、本当に大事!

 

 

でも・・・

やってもらって当たり前

と思っている人は、

 

 

実はとっても多いことも、

私は今の起業を通して

たくさん知りました。

 

 

だから、私は

ありがとうと言える人で

本当によかった!

って思ったんです。

 

 

 

 

 

ありがとうの言葉は

最強です!

 

 

ありがとうの言葉があるだけで

その場がなごみ、相手が安心し

幸せな気持ちになります。

 

 

相手が幸せな気分になるだけじゃなく

自分までもハッピーになってしまう

すごい言葉です。

 

 

だから私も、今日も明日も

周りの人へありがとうを言います。

 

 

私の大切な家族や友達や同僚、

大好きなクライアントさん、

関わるすべての人達に

ありがとうを言い続けます。

 

 

一日の中に、「ありがとう」

の数が多くなるほど

笑顔がいっぱいの毎日になる!

 

 

そんな風に思った

最近のこの頃でしたニコニコ

 

 

日曜日ですね~!

ステキな週末をお過ごしくださいね。

 

image

 

 

音譜ご提供中のメニュー音譜

 

クローバーコーチングで世界中どこにいても最高の自分になる!

丸3ヶ月で人生を変えるコーチング

丸8日間の無料メール講座「海外で最高の自分を叶える方法」

 

クローバーブログを使って好きなことを仕事にしたい!を叶える♡

丸1か月集中ブログサポート 

ワンランク上のブログを目指す方へ。もっと読まれるブログになりたい、という方のためのブログ添削メニューです。

丸単発ブログコンサル 

今抱えるお悩みをすぐに解決したい!という方へ。ブログ添削お試し付きです!

 

丸LINE友だち募集中です

ブログサービス関連の先行募集やお得情報は

こちらから募集させていただきます!

 

 

【人気記事】

忘れちゃいけない!あなたが起業する本当の目的は何ですか?

ドイツはロックダウン解除に向けて少しずつ動き出しました

インスタフォロワーが1ヶ月で1000人増えました☆

人生の転機となった不妊治療を振り返って思うこと

ドイツ人夫と私が一緒につくりあげる夫婦のカタチって何だろう?

ブログはオワコンだから、やめたほうがいいですか?

 


にほんブログ村

人気ブログランキング