たった3ヵ月で「なりたい私」になれる

ダイヤモンドファッションブログダイヤモンド

 

骨格診断・同行ショッピング

リボンビューティリア認定リボン

パーソナルスタイリスト 佐倉あき
ワークライフスタイリスト養成講座15期

熊本/福岡

 

外見を磨くと、すべてがうまくいく!
頑張らなくても、可愛く・素敵になれますハート

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

洋服がほしい…

 

旅行に行きたい…

 

習い事をしたい…


引っ越したい…



などなど汗

やりたい事が溢れているのに

「お金が○○…風」 

文字にしたくないので伏せます笑



そんな状況ありますよねごめん



例えばぴかっ!

私が熊本から東京まで
4ヵ月ほど起業塾通おうか

悩んだとき…

 

 

 

お金問題を考えたら、

諦めるという選択肢しか

ありませんでした。



でももし!!

有り余るくらいお金があったら、
起業塾に通ったんでしょうか?

 

 

《起業塾の講師の細野さとみさん》
ブログに私の事を

書いてくれたことがあります。

--------------

あきさんは、

熊本から東京まで

通ってくださっています。

 

このエネルギー

本当にすごいと思いませんか?

 

東京に住んでいたって、
いろんな理由で

諦めようとする人が多いのに。

--------------

 

 

と。
その時、初めて知ったんです!!

私は物凄く覚悟を決めていたんだと。
誰かに(さとみさん)に言われて、

初めて気が付きました汗



しかもぴかっ!

東京に暮らしていれば、

迷いもせず何でもできると

思っていた汗

都会が羨ましい!!って汗

 

 

 

行きたいと思った時の思いや、
理想の私になりたいというエネルギー。




それはその時だけ
今だけしか持てない
大切な素直な気持ち

なんですキラキラ

 

 

 

 

ということはぴかっ!
やりたい事は

全部さっさと、

やっちゃいましょ~う!!

という結論ですねおいしい



腹、くくりなさい!!笑



あなたには今してみたいこと

ありますか?

 

 

それは

何があれば出来そうですか?

 

 

お金?

 

時間?

 

自信?

 

 

私の経験から言うと

お金も時間も自信も

自分の手で作りださないと

永遠に手に入りませんごめん

 

 

 

起業塾の受講料も

月1通う旅費も

ありえないくらい高額だけど

どうやれば受講できるか

必死に考えました。

 

 

 

どうしても行きたかったから。

どうしても変わりたかったから。

 

 

 

貯金を切り崩しても

カードで分割払いしても

親にお金借りたとしても

あの時の素直な気持ちに

従ってよかったキラキラ

 

 

あの一歩を踏み出したから

こんなに楽しい今日があります!

 

 

 

おかげさまで

新しく始めたブログ添削サービスも

即日満席!

 

大人数のお茶会も満席!

 

新しく募集したセッションだって

お申し込みを頂けてる!

 

 

 

何もない、ダメな自分だと

思っていた1年前の私は

今は微塵のカケラも

見当たらないほどに

充実していますキラキラ

 

 

まだ叶えたい理想の途中ですが

過程を楽しんで

毎日コツコツやっている

そんな自分が好きですおいしい

 

 

 

もし今やってみたいことが

あるならば、その願い

叶えてみませんか?

 

 

 

叶える方法は案外、

明日から出来るような簡単な方法

かもしれませんよ!!

 

 

 

始まったばかりの新しい一年が

充実感で溢れた年に

なりますようにおんぷ​​​​​​​

 

 

 

ひとりで見つけられない時は

私がお手伝いいたしますニコニコ

 

 

【起業塾のような全力セッション♡】

ワークライフスタイルセッション募集中!

 

 

 

パーソナルスタイリスト
佐倉あき

 

 

 

P.C* 佐倉あき人気記事

 

pen+.  起業塾で習った大事なこと教えます♡

pen+.  私のままで、何でも叶う♡

pen+.  誰でも自分の未来にワクワクできる♡

pen+.  3ヵ月で理想の私になる方法5♡なりきる編

pen+.  モヤモヤして、毎日つまらない…

 

 

ニコニコ 現在募集中♡

 

リボン > > ワークライススタイリングセッション【1/26博多】のお申込みはこちらから

 

リボン > > ワークライフスタイリングセッション【熊本・オンライン】のお申込みはこちらから

 

ドレス >> 【1/26・博多】理想を倍速で叶えるお茶会♡

 

ハイヒール >> LINE@で無料ファッションアドバイス♪

 

 

スマホ SNS&メール

 

カメラ >>インスタグラム

 

リボン >>お問合せはこちらから!


矢印お友達登録はこちらをクリック矢印