たった3ヵ月で「なりたい私」になれる

ダイヤモンドファッションブログダイヤモンド

 

骨格診断・同行ショッピング

リボンビューティリア認定リボン

パーソナルスタイリスト 佐倉あき

熊本/福岡

 

外見を磨くと、すべてがうまくいく!
頑張らなくても、可愛く・素敵になれますハート


可愛いままで作るワークライフスタイリングセッション
ドレス矢印現在募集中です!ドレス

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

こんばんは!

今日も、私の大好きなぷぷッ(笑)

「ワークライフスタイリングセッションハート」をしてきました笑3

 

 

こんなスタイルで行きましたよおんぷ

痩せて見えるスカート笑


今日のお客様は、とってもお綺麗なYさんらぶ2

Yさんは、昨日お申込みしてくれて

タイミングがあったので、今日来て頂けましたおんぷ

 

 

 

タイミングがバチッとあったら

GO---!!oのサインですおいしい

引き寄せの法則ですねキラキラ

 

 

 

「こうなったら最高に幸せ!」と

思うことを書いてみようえんぴつ

というワークがあるのですが

 

Yさんは最初、とても心配そうに

「何も浮かばない…難しい…」

とても不安そうでした汗

 

 

 

わかる!!

わかります!!笑

私も1年前は30分ぐらい固まってたので汗

 

 

 

でも、私が

「どんな家に住みたい?」

「どんな仕事をしていたい?」

「憧れの人は?」

などなど、質問していくうちに

どんどん出てきます♪

 

 

真面目な人ほど

我慢して、遠慮して、

いつの間にか、本当の私を

深~い心の底へしまうんですう~

 

 

 

Yさんは、

「自分と向き合って理想の私を明確にしたい」

「私のやりたい事が、分からなくて…」

と、私の所へ来てくださいましたぴかっ!

 

 


最初は不安そうにしていたYさんも、

楽しく世間話をしたりおんぷ

私がグイグイ突っ込むと笑

自分でも気付かなかった本音や

閉じ込めた思いが、溢れてきました笑3キラキラ

 

 

 

そして自分の未来にワクワクしてきますおいしいおんぷ

 

 

Yさんのワークをご紹介したいくらい!!o

素敵な未来がいっぱい出てきて

私の方が盛り上がってしまいましたsao☆

 

 

 

誰かの理想を聞いているうちに、

「それ素敵! 私もそうなりたい!」

なんて、ヒントがもらえたりもしますぴかっ!

 

 

 

Yさんと話していると、

誠実さも伝わってくるし

仕事でも丁寧に、お客様に接しているんだろうな~らぶ2

きっと悩める女性に、寄り添える方なんだろうな~​​​​キラキラ

と感じていました笑3

 

 

 

まさに、ワークに書いた理想にピッタリキラキラ

「その理想、絶対叶うじゃん!!」と確信しましたかお

 

 

私は、セッションを受けてくれた皆さんの

お店に行ったり、サービスを受けたりするのが夢なんですきらきらキラキラ

 

 

そして嬉しい嬉しいご感想も頂けましたハート

 

自分の事って意外とわからないので、

色んなお話しながら見つけられて

自分にもできることがあるんだなぁと、

新たな発見がありました。

 

HAPPYなオーラがある方だったので

私も前向きになれた気がします。

優しくて女性らしくて、HAPPYなので好きです♡

 

 

 

ぎゃーーーーぁ!!!(×100)

嬉しすぎるキラキラおいしいキラキラ

喜んで頂けたうえに嬉しいッ☆

こんなお褒めの言葉を泣く

 

 

私も帰り際の、Yさんの笑顔がとても

キラキラしていて、幸せ気分になれましたきらきら

ありがとうございましたハート

Yさん、応援してまーーすおんぷ

 

 

 

パーソナルスタイリスト
佐倉 あき

 

 

キラキラ現在、募集中ですキラキラ
宮本佳実さん考案のセミナー
可愛いままで作る
ワークライフスタイリングセッション
ハート

 ↓↓↓

ドレス矢印あと4名様です!ドレス

 

 

カメラ  >>インスタグラム

 

ドレス  >>現在募集中♡

 

リボン  >>お問合せはこちらから!