たった3ヵ月で「なりたい私」になれる

ダイヤモンドファッションブログダイヤモンド

 

骨格診断・同行ショッピング

リボンビューティリア認定リボン

パーソナルスタイリスト 佐倉あき
ワークライフスタイリスト養成講座15期

熊本/福岡

 

外見を磨くと、すべてがうまくいく!
頑張らなくても、可愛く・素敵になれますハート

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

私は一昨年まで

とても苦しい働き方を

していましたごめん

 

 

 

 

それを脱出したくて

起業していたのに起業塾に

通う荒療治え゛!

 

 

起業していたので

時間に追われることもなく

人間関係で悩むこともなく

自分で好きに

仕事を選べたのに!!

 

 

 

 

ものすごーーーく、

苦悩する毎日を送っていました。

 

 

 

 

なぜでしょう?笑

 

 

 

 

当時は、

好きなことをやっているのに、

いつも悩んで、いつもツライ理由が

全く分かりませんでしたごめん

 

 

 

 

そして苦しみながらやる仕事は

パフォーマンスが上がるわけもなく

売上もついてきません汗

 

 

 

今ならわかる答えがありますキラキラ

すっごく単純なことです。

 

 

 

 

全部を一人で

やらなくていい!!

ということ。

 

 

 

一人でコツコツやるのが

正解で、それが経営者だと

思い込んでいました。

 

 

 

 

そして私がやってしまった

最大のミス…。

 

 

 

仲間を作らなかった…konatu

 

 

 

友達はもちろんいますが汗

経営者仲間が全く

いなかったんです。

 

 

 

 

仲間がいるといい所

たくさんありますよね!!

 

 

 

相談できるぴかっ!

 

 

慣れ合うだけじゃなく

切磋琢磨しあえるぴかっ!

 

 

 

情報が入ってくるぴかっ!

 

 

お互いに、得意なことで

助け合えるぴかっ!

 

 

今では、起業仲間

 

ワークライフスタイリスト仲間

 

パーソナルスタイリスト仲間

 

 

そして私は…ぷぷッ(笑)

 

 

お客さん達とも

仲間になっちゃう♡笑

 

 

たくさんの

切磋琢磨しあえる人達の中で

どんどん理想を叶えていますキラキラ

 

 

 

 

あの頃、何年かかっても

叶えられなかった理想が

ここ何か月かで、スルッと叶ってキラキラ

 

 

 

なんだったの…

あの苦しさは…?

 

 

 

という感じで笑えてきます汗

 

 

 

 

2019年の私のテーマは

WIN WINです!!

 

 

私が目指すのは

お客様や仲間たちと

一緒に理想を叶え、

高めあっていく。

 

 

 

 

というわけでニコニコ

 

 

 

 

仲間をどんどん作って

理想を倍速で叶える

お茶会開催しまーす♡

 

 

 

 

お客様や仲間の縁を

繋げるイベントを

今年はどんどん!!

開催していきたいと思いますハート

 

 

 

 

私が、運営をやらせてもらっている

細野さとみさんのオンラインサロンの

初イベントでもありますキラキラ

 

※サロンメンバー以外の方も

もちろん参加できます!

 

 

細野さとみさんのブログP.C*

 

 

 

みんなでお互いに高めあって

情報交換したり、楽しく

時間を過ごすお茶会ですキラキラ

 

 

 

ハート九州に仲間がほしい方

 

ハート好きなことで起業してみたい方

 

ハートワークライフスタイリストや

養成講座に興味がある方

 

ハートカフェが好きな方

 

ニコニコ私に会ってみたい方

私に聞きたいことがあれば

バンバン答えます笑

 

 

 

みなさん大歓迎でーす!!!

 

 

 

ひょいっおんぷと、
気軽な気持ちでお越しくださいね♡

お申し込みお待ちしてますニコニコ

 

 

理想を倍速で叶えるお茶会♡


【日時】
1月26日(土) 16~18時

【場所】
博多駅か、天神周辺
※お申し込み後にお知らせします

【募集人数】
先着6名さま残1名

【参加費】

2,000円
※ご飲食代は、各自ご負担となります

 

スマホ > > お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

仲間をどんどん作って

理想を叶えるスピードを

倍速にしましょう♡

 

 

 

パーソナルスタイリスト
佐倉 あき

 

 

 

P.C* 佐倉あき人気記事

 

pen+.  私のままで、何でも叶う♡

pen+.  オシャレに自信がない人は◯◯◯が苦手!

pen+.  誰でも、自分の未来にワクワクできる♡

pen+.  「洋服にお金をかける」ということ。

pen+.  モヤモヤして、毎日つまらない…

 

 

ニコニコ 現在募集中♡

 

ハイヒール >> LINE@で無料ファッションアドバイス♪

 

 

スマホ SNS&メール

 

カメラ >>インスタグラム

 

リボン >>お問合せはこちらから!


矢印お友達登録はこちらをクリック矢印