たった3ヵ月で「なりたい私」になれる

ダイヤモンドファッションブログダイヤモンド

 

骨格診断・同行ショッピング

リボンビューティリア認定リボン

パーソナルスタイリスト 佐倉あき

熊本/福岡

 

外見を磨くと、すべてがうまくいく!
頑張らなくても、可愛く・素敵になれる口紅

 

このブログを読むだけで

どんどん自分を好きになって

ドレス恋も仕事も、毎日が楽しくなるドレス

 

そんなLOVE MY SELF

女の子続出 ^ ^ になりますように…ハイヒール

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



こんばんは!

先日、知人のAちゃんの

同行ショッピングに行きました音符

 

 

 

Aちゃんは、

「自分に似合う洋服を選べない」が口癖。


 

一緒に周りながら

ファッションの話を深く聞いているうちにぴかっ!

 

 

実は、、

「自分に似合う洋服を選べない」

ということで悩んでいるのではないのでは!?

 

 

ということに、気付きましたお

 

 

Aちゃん本人は

「自分に似合う素敵な洋服を選べない」

悩んでおります…

 

 

でも私は話を聞いて、一緒にショッピングをして

ずっと違和感とモヤモヤを感じていました。

 

 

 

例えばAちゃんは、無類の旅行好きぴかっ!

 

私は、旅行は好きですが…

あまり行きません、国内でも。

 

 

 

なぜかごめん

 

 

 

移動で、長時間同じ席に座るのも

自分のペースで、動けない飛行機も

写真でしか見たこともない、ホテルに泊まるのも

行く先で、読めないスケジュールも

 

 

 

居心地が悪くてしょうがない!!7

からです汗

 

 

 

 

何日かで終わる旅行より笑

何年も着られる、良質な洋服がほしい

と、思ってしまうのです汗

 

 

そう、旅行も洋服も人それぞれ

価値が違うんですお

 

 

 

自分の中で価値が低いものに

正直、お金は払いたくないですよね…ごめん

 

 

 

なので、自分の中で価値を上げていくしかないのです。

 

 

 

私の旅行の場合なら…

 

ぴかっ!飛行機が無理なら、新幹線で行けるところにしてみる

(私は具合が悪くなったら、降りられない飛行機が苦手)

 

ぴかっ!余裕があったらグリーン車にのってみる

 

ぴかっ!長時間でも疲れないグッズを探す

 

ぴかっ!お気に入りの音楽を聞きながら気持ちを上げる

 

 

などなどキラキラ

 

 

長時間の移動が苦じゃない経験を

自分に積ませるところから始めて…

 

 

 

旅行って楽しいハート

移動も楽しいハート

って自分に教えてあげるらぶ2

 

 

 

お洋服に戻ると…

例えば「スカートに2万円払う」とき。

 

 

ぴかっ!素材やデザインが良ければそれくらいする

ぴかっ!着た自分を想像してワクワクする


ぴかっ!お気に入りのスカートを履いている自分を好きになれる

 

 

と、私なら思うのですが…

 

 

自分の中に、そんな価値を見いだせなければ

スカート=2万円は、ありえないほど高いのです!!

 

 

 

普段着に2万円?!とkonatu

 

 

 

と、いう訳で

「オシャレになりたい!!」という願望はあるものの

いざ買うとなると悩んでしまう場合の

私からのアドバイス。

 

 

新しい服を買うのは、やめましょうです!!

 

 

 

価値を見いだせないものに、お金は払えません!

もちろん私もぴかっ!

 

 

 

でもオシャレになりたい!!7

という声が聞こえてきそうです。笑

 

 

そうしたら

手持ちの服を、オシャレに着こなす
ことから始めましょう♪

 

 

 

まずはそこから。

 

 

 

どんなに新しい服をたくさん買っても

これが似合うと勧められても

おそらく着なくなります汗

 

 

なので、

手持ちの服で、オシャレに見えるように着てみる!

もちろん雑誌を参考にしながら勉強をして!

 

 

 

パーソナルスタイリストって

新しい服を探してあげることだけでは

ありませんビックリ

 

 

オシャレすることの楽しさ

新しい自分を表現できる服

自信を持てる自分になるお手伝い

を、しています笑3

 

 

 

私の飛行機恐怖症も直して

海外に行きたいと思う今日この頃です汗

 

 

 

お付き合いありがとうございましたハート

 

 

 

パーソナルスタイリスト
佐倉 あき

 

キラキラLINE@始めましたキラキラ
お友達限定価格のご案内やファッションのお役立ち情報など お届けします♪

こちらをクリックしてくださいね♡
 ↓↓↓

友だち追加
@ohy3916o」で検索でもOKです♪

 

 

カメラ  >>インスタグラム

 

ドレス  >> ホームページ作成中^^

 

リボン  >>お問合せはこちらから!