たった3ヵ月で「なりたい私」になれる

ダイヤモンドファッションブログダイヤモンド

 

骨格診断・同行ショッピング

リボンビューティリア認定リボン

パーソナルスタイリスト 佐倉あき
ワークライフスタイリスト養成講座15期

熊本/福岡

 

外見を磨くと、すべてがうまくいく!
頑張らなくても、可愛く・素敵になれますハート

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

私はずーーーっと

他の誰かになりたい

思っていました。

 

 

 

深田恭子ちゃんみたいに

綺麗で色気があったら

たくさんの人に愛されるのに…

 

 

 

安室ちゃんみたいに

才能があったら

多くの人に必要とされるのに…

 

 

 

宮本佳実さんみたいな

ビジネスセンスがあったら

たくさんの人に喜ばれて

しかもお金持ちになれるのに…

 

 

 

って。

 

 

 

当たり前だけど

どんなに頑張っても

どんなに願っても

絶対に叶わないこと。

 

 

 

 

他の誰かにはなれません。

 

 

 

 

神様でも、宇宙レベルでも

おそらく…無理。

 

 

 

 

 

じゃあ、私のままで

願いは、本当に叶わないのか…

真剣に考えることにしますビックリ

 

 

 

努力をする前提の話ですが…

 

 

 

深キョンにはなれないけど

たくさんの人に愛されたい

というのは…叶うぴかっ!

 

 

 

安室ちゃんにはなれないけど

誰かに必要とされる人に…なれるぴかっ!

 

 

 

宮本佳実さんにはなれないけど

たくさんの人に喜ばれて

お金持ちに…なれるぴかっ!

 

 

 

 

あれー?! 私の願い…

神様じゃなくても、頑張れば

ぜーんぶ、叶う!!

 

 

他の誰かに

なれないと悩むより!

 

 

 

私のままでも理想って

叶うんだ~キラキラ

 

 

 

意外と気付かない

そんな当たり前なことに汗

 

 

 

 

じゃあ…ビックリ

数えだせばきりがない

体型のコンプレックスは

どうでしょうぴかっ!

 

 

 

私は女性らしい

華奢な体型にものすごーく!!

憧れています笑3キラキラ

 

 

でも、ナチュラルタイプの骨格は

全然華奢じゃない汗

(骨太で、メンズっぽい服が似合うタイプ)

 

 

 

この肩幅、何とかしてー!!え゛!

 

 

 

 

と、鏡を見るたびに

思っていました…

 

 

私も、ウエーブタイプの

(上半身が華奢で女性らしい服が似合うタイプ)

華奢な感じがいい!!

モヘヤのニットとか着たい!!!

 

 

 

と、ないものばかりに

集中していたのですが…

 

 

 

私、このガッチリ肩幅で

なにか損したことはあるのか??

とふと思いましたお

 

 

例えば、職場で…

肩幅がっちりだから、制服似合わないね~

なんて嫌味言われたこと…ない!

 

 

 

友人に…

あきちゃんって

肩幅がっちりだよね~、フフぷぷッ(笑)

なんて笑われたこと…ない!!

 

 

 

彼に…

肩幅がっちりで、可愛くない汗

なんてフラれたこと…ない!!!

 

 

 

 

あら?

私の最大のコンプレックス

全然、たいしたことなーいえ゛!

 

 

 

ではないですかぴかっ!

 

 

 

上半身が華奢じゃなくても

可愛いスカート選べばいいし。

可愛いコート着ればいいニコニコ

 

 

なーんだお

 

自分のままでも

オッケーじゃん!!ニコニコ

 

 

 

 

ちなみにぴかっ!

体型のコンプレックスを隠し、

スタイルアップするための秘密。

 

 

 

それは…

 

 

 

情報ゲットsao☆

することです!

 

 

 

「似合う」に重点をおいた洋服を

チョイスすればいいのです♡

 

 

 

骨格・カラー・スタイリング法など

自分の情報・着痩せの情報を知れば

素敵に着こなせますぴかっ!

 

 

肩幅がっちりに見えない様に私はいつも、

胸張っています(オードリーの春日さん風)笑

 

 

 

 

着痩せ情報ゲットしたい方は私の

LINE@をご活用くださいねハート

 

 

 

自分を生かしきる!!

 

 

 

それが、理想も叶うし

綺麗になれる近道ですよ~ニコニコ

 

 


パーソナルスタイリスト
佐倉あき

 

 

 

P.C* 佐倉あき人気記事

 

pen+.  モヤモヤして、毎日つまらない…

pen+.  誰でも、自分の未来にワクワクできる♡

pen+.  「洋服にお金をかける」ということ。

pen+.  店員さんの「ゴリ押し問題」解決法!

pen+.  朝から迷わない、お洋服の決め方!

 

 

ニコニコ 現在募集中♡

 

ハイヒール >> LINE@で無料ファッションアドバイス♪

 

ドレス >> 可愛いままでできる♡
ワークライフスタイルセッション募集中

 

 

スマホ SNS&メール

 

カメラ >>インスタグラム

 

リボン >>お問合せはこちらから!


矢印お友達登録はこちらをクリック矢印