たった3ヵ月で「なりたい私」になれる

ダイヤモンドファッションブログダイヤモンド

 

骨格診断・同行ショッピング

リボンビューティリア認定リボン

パーソナルスタイリスト 佐倉あき
ワークライフスタイリスト養成講座15期

熊本/福岡

 

外見を磨くと、すべてがうまくいく!
頑張らなくても、可愛く・素敵になれますハート

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

ブログのタイトルにもしている

たった3ヵ月で「なりたい私」に

なる方法。

シリーズ全10回の5回目ですsao☆

 

 

今日のテーマは

理想の私になりきる方法

です!

 

 

 

過去のワークはこちらぴかっ!

---------------

3ヵ月で理想の私になる、簡単な方法♡

1からスタートしましょうP.C*

①今の自分を知る

https://ameblo.jp/carriage-aki/entry-12426566476.html

 

②理想の私を見つける

https://ameblo.jp/carriage-aki/entry-12426566476.html

 

③理想の私になれる断舎離

https://ameblo.jp/carriage-aki/entry-12428984022.html

 

④理想の私になれるセール攻略法

https://ameblo.jp/carriage-aki/entry-12429466884.html

---------------

 

 

あるあるなのですが…

外見を変えようとすると

邪魔をしてくる人がいますごめん

 

 

 

犯人は周りの誰か…

 

 

 

ではなく!!

 

 

 

もう一人のネガティブな私ごめん

 

 

私なんて…

 

 

 

内面を変えてから

外見を変えるべきだよ~汗

 

 

 

自分に自信がつけば

外見は自然と変われるし~汗

 

 

 

などなど汗

 

 

 

題して!!

私にはまだ早い病。

 

 

 

こう思ってしまう方は

一度、自分に聞いてみてください。

 

 

 

自信がつくのはいつ頃に

なりそう??って

 

 

 

昔の私がそうだったから

共感しまくりなのですがぴかっ!

 

 

 

そんな日…

 

 

 

 

いつまでたっても…

 

 

 

きません!!

 

 

なぜならぴかっ!

自信をつける唯一の方法は

行動すること

だからです!!

 

 

 

 

やってみて

行動してみて、はじめて!!

内面も外見も変われるのです笑3

 

 

 

 

やる前から「私なんて無理」と

決めつけてしまう方は

一旦、その考え

横に置いておきましょうねおんぷ

 

 

 

 

でも

いきなりなりきれ!!

と言われても

ハードルが高いです汗

 

 

 

 

では、私の成功例をご紹介ぴかっ!

 

 

 

私の憧れは、いつもパワフルな

《パーソナルスタイリストの環さん》

スタイリングが大好きキラキラ

 

 

 

上下とも、攻め色で

会う人をワクワクさせるスタイルニコニコ

 

 

でも少し前の自信がなかった

私のクローゼットは

黒・白・グレーの

ベーシックなものばかり汗

 

 

 

 

そこからは、自分を変えたくて

↓ちょっとずつ買い足しました。

 

 

ちょっとずつ

一歩、一歩ですキラキラ

 

 

 

 

そして私が

こんなに早く変われた理由が

ありましたキラキラ

 

 

 

 

それは私の性格が…

 

 

 

ビックリするくらい素直。笑

 

 

 

 

そして、

嫌々ながら、ウダウダ言いつつ…

 

 

 

とりあえず1回やる。笑

 

 

 

この2つだけは、今でも

師匠たちにかなり褒められますぷぷッ(笑)

 

環さんみたいに

人をワクワクさせるスタイルになる

と決めたら、深く考えない!!

 

 

 

 

いろいろ考えると

「私にはまだ早い病」が

発症しますからね…ごめん

 

 

 

 

何も考えず

カラフルな洋服を取り入れて

毎日好きな洋服を着るぴかっ!

 

 

 

 

環さんみたいになりたい!!

という純粋な思い

以外の!!

私のネガティブな声は

一切無視sao☆

 

 

 

 

だって環さんみたいに

なりたいんだもーーんおいしい

いーじゃん、私がなったっておんぷ

くらいの!!

 

 

 

バカっぽい思考が大事!!

 

 

 

こんな本も読んでみましたよ!

すごくポジティブになれるので

おすすめぴかっ!

 



あと↑この本に勧められていた
バッグ、腕時計に、いつもより
ちょっとだけお金をかけましたぴかっ!




大好きなケイト・スペードで
お気に入りのお仕事バッグ
新しい腕時計を買いましたキラキラ



高級ブランドの様に
何十万とかではありませんが
気持ちが変わりますビックリ




大好きなブランドの
素敵なバッグを持って
仕事に行く
想像しただけでウキウキおいしい




憧れの人が持っている物を
真似して買ってみるぴかっ!




買うのをためらうなら
試着だけでもしに、
お店に出掛けてみるぴかっ!




お金をかけたくないなら
立ち振る舞いや考え方を
研究してみるぴかっ!




たったそれだけ。




それだけで
理想の私になんて一瞬で
なれるんですキラキラ



内面はついていかなくても
関係なし!!笑




外見を変えて、
ウキウキしていたら
仕事への意欲も変わるし
何より自分の機嫌が変わるキラキラ




憧れていた未来は
自分の手で簡単に作れます
それだけは忘れないで
くださいね!!



まずは1か所だけ
明日のお洋服の中に
憧れのあの人を真似て
選んでみましょうハート
 

 

 

今日のおさらいぴかっ!

 

 

 理想の私になるきる♡ 
①憧れの人の好きな部分を研究
②考えすぎないおんぷ
③明日のお洋服に1か所だけ
  取り入れてみる♡
④余裕があれば、立ち振る舞いまで
  なりきる!!

 

 

 

もしスタイリングに困ったらLINE@で

【無料でファッションアドバイスハート

https://ameblo.jp/carriage-aki/entry-12421926350.html

やっております、ぜひニコニコ

 

 

 

矢印お友達登録はこちらをクリック矢印

https://line.me/R/ti/p/%40ohy3916o

 

 

 

パーソナルスタイリスト
佐倉あき

 

 

 

P.C* 佐倉あき人気記事

 

pen+.  私のままで、何でも叶う♡

pen+.  オシャレに自信がない人は◯◯◯が苦手!

pen+.  誰でも、自分の未来にワクワクできる♡

pen+.  「洋服にお金をかける」ということ。

pen+.  モヤモヤして、毎日つまらない…

 

 

ニコニコ 現在募集中♡

 

ハイヒール >> LINE@で無料ファッションアドバイス♪

 

ドレス >> 可愛いままでできる♡
ワークライフスタイルセッション募集中

 

 

スマホ SNS&メール

 

カメラ >>インスタグラム

 

リボン >>お問合せはこちらから!


矢印お友達登録はこちらをクリック矢印