たった3ヵ月で「なりたい私」になれる

ダイヤモンドファッションブログダイヤモンド

 

骨格診断・同行ショッピング

リボンビューティリア認定リボン

パーソナルスタイリスト 佐倉あき
ワークライフスタイリスト養成講座15期

熊本/福岡

 

外見を磨くと、すべてがうまくいく!
頑張らなくても、可愛く・素敵になれますハート

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

ブログのタイトルにもしている

たった3ヵ月で「なりたい私」に

なる方法。

シリーズ全10回の3回目ですsao☆

 

 

ファッションや外見を

整えるとマインドが引きあがるので

このワークを思いつきましたsao☆

 

 

 

読むだけで、オシャレになれるし

理想の私に近づけるので

ぜひ、ご一緒にハート

 

 

---------------

3ヵ月で理想の私になる、簡単な方法♡

1からスタートしましょうP.C*

①今の自分を知る

https://ameblo.jp/carriage-aki/entry-12426566476.html

 

②理想の私を見つける

https://ameblo.jp/carriage-aki/entry-12426566476.html

---------------

 

 

前回②は雑誌から、好きなお洋服を

最低10枚、スマホで撮るスマホ

というワークでした!

 

 

その10枚を連続で見て

何か特徴はありますか?

 

 

 

色が、ピンク・赤系が多いな。

パンツスタイル多いな。

女の子らしい洋服好き。

 

 

 

などなど、

共通点や特徴を3つ

書き出してみましょうpen+.

 

 

 

 

ちなみに私も一緒にワークしました!

こんな感じの10枚ですカメラ

 

 

私の好きなスタイルの特徴はぴかっ!

 

 

 

・強い色が多く、赤や紫系が好き

 パステルカラーがほぼない!

 

・柄はチェック・花柄が好き

 

・ゆるっとしたサイズ感だらけ笑

 

 

 

あら~お

カッチリしたコンサバ系

OLさんが好きそうな洋服矢印

ほぼないですねぴかっ!

 

 

ゆるっとしたサイズ感で

ハッキリした鮮やかな色の洋服。

 

 

 

矢印これが私の好きなスタイル

好きのキーワードですぴかっ!

 

 

 

 

好きな洋服がわからない方は

このやり方で見つけると

一目瞭然ですsao☆

 

 

 

 

好きな洋服を頭で考えると

「私には似合わないかも…」

という感情を払拭できないので

雑誌で見つけるといいですニコニコ

 

 

 

はい、本題!!

 

 

 

このキーワードニコニコ

ゆるっとしたサイズ感で

ハッキリした鮮やかな色の洋服。

 

 

これを思い浮かべて!

自分のクローゼットを

見てみましょうビックリ

 

 

どうですか?

キーワードと合っていますか?

 

 

 

 

合っている方は

自分の好きをよく理解して

お買物・スタイリング上手さんですキラキラ

 

 

 

 

合っていない方ぴかっ!

自分の好きと、着ている服に

ズレが出ましたね汗

 

でも心配いりません笑3

今から、自分の好きな理想の姿に

近づきます!!

 

 

 

 

ここで大事なポイントハート

 

 

 

スペースがないと

新しいものは

入ってきませんよー!!

 

 

 

と、言うことは!!

 

 

 

断舎離です!!

 

 

 

今のあなたに似合う服を

お迎えしなければいけません♡

セールも近いですしねおんぷ

 

 

 

 

でもぴかっ!

 

 

 

いきなり処分したりするのは

待ってください!!

 

 

 

 

先程、出た自分のキーワードを

思い返しましょうぴかっ!

 

 

 

 

私の場合…

ゆるっとしたサイズ感で

ハッキリした鮮やかな色の洋服キラキラ

 

これ矢印に当てはまらないものを

クローゼットから出しちゃいましょうぴかっ!

 

 

 

私はゴミ袋みたいな

大きめの袋に詰めました。

 

 

 

ここで処分までしないのには

理由がありますので笑3

とりあえず!!

クローゼットから出して、

スペースを作りましょうおんぷ

 

 

 

あなたのクローゼットが

好きではない服で

埋め尽くされていたら…

 

 

 

ウキウキもしないし

オシャレする楽しさを

味わえません!!

 

 

 

年末ですし、

大掃除もかねて

洋服の整理をしましょうキラキラ

 

 

 

 

年が明けたら

セールも始まりますニコニコ

 

 

 

 

自分の好きキーワードと

違うものを買ってしまわない様に

しっかり見極めましょう!

 

 

 

 

2019年は

新しい「理想の私」になる

ために、もうひと頑張りですキラキラ

 

 

次回は年末までに

理想の私に近づける

セール攻略法♡

をお届けしますスマホ

 

 

 

今日のおさらいぴかっ!

 

 

 

 変わりたいあなたが、今日やること♡ 
①スマホで撮った10枚の写真から
 自分の「好き」のキーワードを
 見つける
②クローゼットから
 自分のキーワードに合わない
 洋服を出す!
 

 

 

 

それから昨日の記事キラキラ

【私がブログを格上げした秘密、公開します♡】

https://ameblo.jp/carriage-aki/entry-12428821690.html

たっくさんの反響を頂き

ありがとうございます!!

 

 

私が新しく始めるサービス

ブログ格上げ添削♡の

モニターさん募集は

LINE@のお友達の方に優先

で告知いたします!

 

 

 

 

すでに、熱いメッセージを

たくさんいただいておりますおいしい

 

 

 

詳細を知りたい方は

明日29日20時までに

お友達になってくださいニコニコ

お待ちしておりまーすおんぷ

 

 

矢印お友達登録はこちらをクリック矢印

 

 

 

パーソナルスタイリスト
佐倉あき

 

 

 

P.C* 佐倉あき人気記事

 

pen+.  私のままで、何でも叶う♡

pen+.  オシャレに自信がない人は◯◯◯が苦手!

pen+.  誰でも、自分の未来にワクワクできる♡

pen+.  「洋服にお金をかける」ということ。

pen+.  モヤモヤして、毎日つまらない…

 

 

ニコニコ 現在募集中♡

 

ハイヒール >> LINE@で無料ファッションアドバイス♪

 

ドレス >> 可愛いままでできる♡
ワークライフスタイルセッション募集中

 

 

スマホ SNS&メール

 

カメラ >>インスタグラム

 

リボン >>お問合せはこちらから!


矢印お友達登録はこちらをクリック矢印