インスタフォロワーが1ヶ月で1000人増えました☆ | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

ドイツ在住♡

会社員で働きながら

週末起業をしている

佐藤ひろこです

 

世界中どこにいても

自由で豊かな働き方で

私らしく発信!

 

好きを仕事にしたい方へ

夢を現実にするための

ブログコンサル・ブログ体裁の

サポートをしています!

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

 

 

ちょうど1か月前から再スタートさせた

インスタグラム♡

 

 

 

この1か月は慣れることで精一杯だったけど

やっと最近は、コツが少しずつ

つかめてきたかな〜?という感じです。

 

 

このブログをあげた先月

2/2のインスタ状況は

フォロワー数149人でした。

 

 

 

そして1か月後の今日の

フォロワー数は・・♡

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

じゃん!

 

1246人です♡

 

 

 

149人→1246人!

 

一ヶ月で

約1000人増えました~♡

 

 

わーーーい!!

すっごく嬉しいです~♡

 

 

 

 

何よりも、インスタの面白さが

少しずつ分かってきたのが

嬉しいです!

 

 

面白いから、どんどん

写真をアップしてみたくなる!

 

 

写真も増えてきました~♡

よく分からなかった

ストーリーズの投稿方法も

少しずつコツがわかってきた感じです!

 

 

 
 
一ヶ月で1000人増えたので
2000人になったら
インスタを育てる1日講座とか
やってみようかなぁ^^
ご興味ありますか??
 
 
 
これからもたくさんインスタを
活用していきたいですね!
 
 
もしよろしければ見てみてください♡

 佐藤ひろこインスタグラム

 

 
 
 
ドキドキLINE友だち募集中ですドキドキ
ブログサポート関連のお得情報や先行募集は
こちらから募集させていただきます!
 

 

ベルご提供中のメニュー

 

クローバーブログ1Dayレッスン♡ブログを使って好きなことを仕事にしたい人へ

【3/15、3/28】好きを仕事に!はブログで叶えられる!

期間限定のプレゼントも盛り込んだオンラインレッスンです。

 

クローバー好きを仕事にしたい!を叶える☆
丸【3ヶ月】ブログを育てる3ヶ月コース

楽しくブログを続けながら、好きを仕事にしたいを現実にします!3ヶ月フルサポート

丸【1回】ブログ診断 個別セッション 

あなたのブログがどんな風に読まれているかを読者目線からお伝えします!

丸ブログヘッダーと体裁を整える

あなたの好き♡が読者に伝わる!ブログ体裁で大変身!

 

 

クローバー8日間でなりたい自分になる!

無料メール講座「海外で最高の自分を叶える方法」


セミナー、お茶会、お得なモニター情報の先行案内はLINE、メルマガにて配信致します
クローバー無料メルマガの登録はこちら

 

 

【人気記事】

人生の転機となった不妊治療を振り返って思うこと

ブログの読者ファンを増やすコツはありますか?

クライアントさんの最近の勢いがすごいです!

副業だって本業と同じくらい稼げる!

晩酌を手放し、手に入れた理想の生活!

読まれるブログの共通点、みつけた!書き方編

 


にほんブログ村

人気ブログランキング