クライアントさんの最近の勢いがすごいです! | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

8月からスタートした
 
 
現在、数名の方の
3ヵ月サポートをさせて頂いてます。
 
 
実は最近・・・・
クライアント様の勢いが
とーーってもすごいのです!!
 
 
 
ほんの1か月ちょっとで
ブログアクセスが7倍以上にアップ
したクライアントさん。
 
 
コメントの数がぐーーんと増え
コアなブログファンが
多くなったクライアントさん。
 
 
ブログのフィードバックをしながら
大きな成長を感じますし、
いいエネルギーが
ブログからも感じられます。
 
 
勢いが止まらずで
このままどうなってしまうのー♡
と私も喜んでいます!
 
 
 
 
クライアントさんはしっかりと
課題に取り組まれるので
私も力が入ります♪
 
 
どんどん読まれるブログになっているのも
コアなファンが多くなっているのも
コツコツと続けている結果だと思います!
 
 
更にがんばりましょう~。
 
 
引き続きガッツリと
サポートさせていただきます♡
 
 
 
ご興味のある方は、こちらをご覧ください。
 
 
 
毎月開催しているブログ相談会
ご参加いただく方は、いろんな背景があります。
 
ブログを客観的に見て欲しい!
 
これから起業したい!
 
既に起業しているけれど
集客につながっていない
 
自分がどんな商品が出せるのか知りたい
 
 
などなど、お悩みや
参加される理由はそれぞれです。
 
 
その中でのお悩みでも
どうして私のブログは読まれないブログなの?
どうしてお客さんが来てくれないの?
ブログも書いて頑張っているのに、、、。
 
という声は多いです。
 
 
やっていることが結果に表れないって
辛いですよね・・・。
 
 
 
 
私も過去、やみくもに一人でがんばり
それでも出ない結果に落ち込んだことは
しょっちゅうあります。
 
 
何を書いたらいいか分からない悩みや
お申込みが入らない悩みは、
もしかしたら、たくさんの人が
経験していることかもしれませんね。
 
 
だけど・・・
私の過去の失敗や
試行錯誤が結果的に実を結び、
今では、集客のコツをはじめ
記事の書き方やアイデアの提供
ブログデザインのサポートまでも
提供できるようになりました♡
 
 
 
 
今、クライアントさんを見ていて
感じることがあります。
 
 
何を書いたらいいか分からない
 
どうやって集客を
したらいいか分からない
 
と悩んでいた頃の文章って
やっぱりブレがあったり雰囲気が弱い。
 
 
ですが、3ヵ月サポートがスタートすると
みるみるうちに自信のある文章に変わり
「その人らしさ」満開のブログに変わるのを
強く感じるんです。
 
 
「どうしてそれを書いたらいいのか」
 
「どうしてその部分を強調したらいいのか」
 
という理由が分かっているから
文章にも自信が出て、
磨きがかかるから
なのかもしれませんね。^ ^
 
 
 
 
特に「らしさ」は全面的に出したいので
3ヵ月サポート中の
フィードバックにも力が入ります。
 
 
ちなみに「らしさ」が出ると
自由に書けるようになっていくので
文章が生きていきます。
 

 

 

 
私が過去、お申込みが入らずで
悩んでいた時は、
がむしゃらに頑張っていました。
 
・・・でも結果は出ず笑
 
 
正直、誰かに聞いたり
伴走してもらうほうが
断然!結果が出ます。
 
 
私もたくさんの人に頼りました。

 

 

クライアントさんが真剣勝負だから
私もいつも真剣勝負です!
 
 
クライアントさんが進む姿や
結果がでるのも嬉しいし
私もやる気が出ます。
 
 
 
 
「私のブログは全然だし・・・」
「自信がないし・・・」
とおっしゃる方。
 
 
ハイ!
私があなたのやる気と
行動を引き上げますよ♡
 
 
 
 

【お知らせ】

11月17日(日)に

ブログ相談会を開催します!

 

ブログ一般のお悩みから集客のこと

起業・副業に関しての疑問や不安など

サクッと解決しましょう!

 

ご希望の方には、

ブログを読ませていただき

読者目線でフィードバックも

させていただきます!

 

これからブログを始めたい方もどうぞ。

 

詳しくはこちら下矢印

【11/17】ブログで集客したい人向け!無料相談会

 

 
image
 

 

【現在ご提供中のサービス】

クローバー11/17 ブログで集客したい人向け!無料相談会

 

クローバー集客につなげるブログ診断(1回コース・3ヶ月サポート)

 

クローバー素人ブログから集客ブログに変身☆外見を整えお申込みにつなげる!

 

クローバー告知記事代行サービス

 

【人気記事】

副業だって本業と同じくらい稼げる!

晩酌を手放し、手に入れた理想の生活!

読まれるブログの共通点、みつけた!書き方編

私たち夫婦のカタチって何だろう

副業を夢中にやることで逆に好影響になった本業の仕事☆

海外に住んでいる人こそブログはオススメです!

 


にほんブログ村

人気ブログランキング