副業を夢中にやることで逆に好影響になった本業の仕事☆ | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

私の本業のほうの仕事は

早いもので11年になります。

 

 

 

 

営業アシスタントがメインですが

小さな会社なので、翻訳や通訳、

その他色んなこともやらせてもらっています。

 

 

 

 

忙しい月末の時期は

仕事と家だけの往復だけで

いっぱいいっぱいな時もあるけど

同僚や上司との関係はとってもいいほう。

 

 

 

 

とはいえ、前まではよく

(こんな会社、やめてやる~! )

なんて思いながら

仕事と向き合っていた時期があります。

 

 

 

 

 「仕事量の割にお給料が安い!」

なんて傲慢な態度でいた過去もあります^ ^;

 

 

 

 

だけど・・・ 最近すごく変わったな~!

って感じる自分がいるんです!

 

 

 

 

副業の仕事が楽しすぎるんです♡

そう感じ始めてから

なぜか本業の仕事も楽しくなりだした(笑)

 

 

 

 

今まで知らなかった自分。

副業を始めてからたくさん発見しています。

 

 

 

今までは、何となく

与えられた仕事をやっていた

本業の仕事。

 

 

 

 

この数ヶ月、本業の仕事で

自分、変ったな!って

思うことが多々あります。

 

 

 

絶対残業はしたくない!

だから常に

「もっとこうしたらいいかも?」

と考えながら仕事をするようになり

 

自分なりのアイデアを

上司に提案するようになり

 

お客さんへのサービスを増やし

無駄なことを徹底的に省く工夫をしたり

 

 

 

 

副業のように工夫をして

仕事をする毎日になりました!

 

 

 

 

個人でビジネスを始めるということは

自分で考え抜き、

最高の商品を生み出し育てること。

 

 

 

 

私のブログサポートは

試行錯誤の毎日だけど

お仕事が面白くなっているのを

肌で感じています。

 

 

 

 

私はずっと、アイデアも出ない

つまらない人間だって思っていました。

 

 

 

 

だけど、無我夢中でアイデアを出し

結果を出し続ける過程が

自信や満足につながっていると感じています。

 

 

 

そして本業にもそれを感じます。

何だか不思議です〜!

 

 

 

 

たまに、副業をやっていると

本業のほうが、おろそかにならない?

悪影響が出ない?

とも聞かれます。

 

 

 

 

いいえ!

私は悪影響どころか

好影響になっています♡

 

 

 

 

とはいえ、どちらも大切なお仕事。

 

 

 

 

どっちかの手を抜くなど

ありえないことなので

日々アイデアをひねりながら

過ごしています♡

 

 

そんな過ごし方に

ワクワクを感じている

今日このごろです。

 

 

 

 

週末ですね〜!

ステキな土曜日をお過ごしくださいね。

 

 

image

 

【お知らせ】

9/14(土)たくさんの人に読まれる

ブログにしたい人向け!

ZOOM無料相談会をやります!

 

ブログ一般のお悩みから集客のこと

起業・副業に関しての疑問や不安など

サクッと解決しましょう!

 

詳しくはこちら下矢印

【9/14】たくさんの人に読まれるブログにしたい人向け!無料相談会

 

 

【現在ご提供中のメニュー】

クローバー読まれるブログ診断(1回コース・3ヶ月サポート)

 

クローバー告知記事代行サポート

 

【人気記事】

ドラッグストアで偶然見つけた「ジャパニーズビューティー」

誰かになろうとしない。素の自分に戻れば言葉は伝わる!

人生を変えたい?それなら〇〇すること!

私がそれでも副業で夢を叶えたいこと

1つの記事には1つのテーマ!と決めて書こう

批判が怖くて、ブログ発信ができない!

 

 


にほんブログ村

人気ブログランキング