人生を変えたい?それなら〇〇すること! | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

私もあんな風になりたい!

 

人生を変えたい!

 

 

 

と思ったら、何が必要だと思いますか?

 

 

 

 

私は

 

決意する

 

ことかな、って思います。

 

 

 

 

人生を変えるためには

ただ決意したら変われる

・・・というわけではなくて、

 

毎日のコツコツが必要だったり

時にはドキドキしながら

ジャンプしなきゃいけない時もある。

 

 

 

 

例えば

 

ブログ発信して

たくさんの人に読んでもらいたい!

 

って思ったら・・・

 

 

そのためには

 

毎日ブログを書いたり

読者登録したり

セミナーを開催したり

ブログを読んでもらうための勉強したり

 

いろんなことをする必要があります。

 

 

 

 

実際にやってみると、結構大変で ^ ^;

 

忙しくてできない、とか

やっぱり来週やろうかな、とか

 

いろんな言い訳が出てきてしまうことが

あると思うんです!

 

 

 

私は昔よく

「本業が忙しくて(ブログが書けない)」

の言葉を使っていました。

(誰も聞いてないのに ^ ^;)

 

 

 

いま思えば、逃げ口の

一つだったな~って

思うのですよね。

 

 

 

人生変えたいくらいなら

それだけの行動量は必要!

 

 

今は、そう思いながら

パソコンに向かっています♡

 

 

 

 

できないの言い訳を

言ってる時間があるのなら

さっさと行動したほうが

気持ち的にも負担が

少ないかなって、私は思います。

 

 

 

 

だからグレーゾーンをつくるよりも

 

白か黒。

 

やるか、やらないかで動く。

 

 

 

もしも「今日はやらない!」と

決意したとしても、気分が楽です。

 

 

自分を信じて、やる!と自分に決意する。

 

 

 

それが、人生が変わるための

一番近道なカギなのだと思います。

 

 

【人気記事】

批判が怖くて、ブログ発信ができない!

海外在住の方こそ、ブログはオススメだと思います!

もっと自由に生き、マイペースに生きたっていい♡

悩みや問題は、先に走る人に聞いて解決してみる☆

モヤモヤしている人こそ「書くこと」がオススメ!

 

 

 
にほんブログ村 
 
人気ブログランキング