ドラッグストアで偶然見つけた「ジャパニーズビューティー」 | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

8月も後半!

 

みなさまは、どうお過ごしですか?

 

 

8月って、何となく一ヶ月が

ゆ〜っくり過ぎる気がします。

 

どうしてでしょう?^ ^

 

 

 

ドイツ南西部シュトゥットガルトは

とても過ごしやすい気候です。

 

明日からまたお天気が続くよう。

 

 

夏を、もう少しだけ

満喫したいと思います♡

 

***

 

 

 

今日、ドラッグストアで

ボディソープを探していたところ

 

 

 

おっ!

目を引くものを発見!

 

 

 

思わず買ってしまいました・・・^ ^

 

 

 

 

それは・・・・こちら!

 

 
 
一見、いつものDoveのボディソープ。
 
 
蓮の花が何か特別・・・・?
 
 
 
いえいえ、もうちょっと
じっくり見てみてください。^ ^
 
 
 
 
そう!
 
日本の地図が(笑)!
 
 

日本地図の周りに書いてあるのは

 

INSPIRIERT VON

RITUALEN JAPANISCHER FRAUEN

 

意訳すると

「日本人女性が習慣としているものに魅了されて」

 

 

という感じでしょうか。

 

 

 

何か、ミステリアス♡

 

 

 

 
後ろを見てみたところ
何か書いてあります・・・。
 

 

 

〜日本人女性の美の習慣としているもの〜

お米の水と、蓮の花が混合されたエキスが

輝きのあるお肌に仕上げます。

 

(つたない日本語訳ですみません)

 

 
 
 
ドイツでは、日本人の肌は
キメが細かいとよく言われます。
 
 
このDoveのキャッチコピーも
ツヤがありキメ細やかな
日本人のお肌を想像させてくれますよね♡
 
 
 
 
こんなに身近に日本をを伝えている
Dove製品にすっかり嬉しくなり、
(単純です)

皆さまにも、お伝えしたかったのです!

 

 

 

 

アップしようか迷ったのですが(笑)

何だかうれしくなった製品だったので

シェアさせていただきます。

 

 

 

告知記事代行サポート 詳しくはこちら!

 

 

【人気記事】

批判が怖くて、ブログ発信ができない!

海外在住の方こそ、ブログはオススメだと思います!

もっと自由に生き、マイペースに生きたっていい♡

悩みや問題は、先に走る人に聞いて解決してみる☆

モヤモヤしている人こそ「書くこと」がオススメ!

 

 

 
にほんブログ村 
 
人気ブログランキング