もっと自由に働き、マイペースに生きたっていい♡ | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

仕事でうまくいっておらず

プライベートもずっと落ち込み気味です。

 

そのようなお悩みを頂くことがあります。

 

 

 

会社などでよくある人間関係の悩み

 

仕事内容での不満

 

職場内でも閉塞感を感じている

 

などなど

 

 

 

同僚、上司、お客様など

多くの人と関わり

一緒に働く会社などでは

同じくらい悩みってありますよね。

 

 

 

実はコーチングのセッションでも

よくあがるテーマです。

 

 

 

私も日々いろんな情報を集めたり

クライアント様の状況によって

たくさんのオススメを提供させて頂いてます。

 

 

 

ところで、お悩みのテーマに対し

ある一つの情報提供が

大きなブレイクになった言葉があります。

 

「ブログをはじめてみるのも、いいですよ」

 

という言葉です。^ ^

 

 

 

本当?と思うのですが

私もブログで大きく人生が変化した一人です。

 

 

 

ブログを書き続けること、それは・・・

 

書きたいテーマで書き続けるから

自分の本当の内側を知ることができます。

 

よって、やりたいことや

自分の欲求が分かるようになります。

 

 

 

また、興味があることや得意なことで

起業・副業をすることができる。

 

つまり、得意なことや好きなことで

お金を生み出すことができるんです。

 

 

 

ちょっと難しそう、って思いますか?

 

いいえ!

 

ブログを発信し続けている

多く方々も、そう言っています♡

 

 

 

私の過去の話を少しだけ

聞いていただけますか?

 

 

 

私は現在、本業の仕事をしながら

二足の草鞋で副業をしています。

 

 

 

本業一本で仕事をしていた時は

仕事だけで一日が終わってしまう日々。

 

 

 

夜はその日のことをモンモンと思い出し

上司に注意されたこととか

同僚の何気ない一言を頭の中で

繰り返しながら寝ることも結構あったのですよね。

 

 

 

転職しようか?とも思ったけれど

ドイツで私なんて雇ってくれるんだろうか

なんて、どんどん内気になるw

 

 

 

私がブログをはじめたのは、そんな時でした。

 

そこからどんどん枝が分かれていったのですよね。

 

 

 

コーチングを学ぼうと思ったこと。

 

副業をやってみようかなと思ったこと。

 

すべては、ブログをやっていてひらめいたことでした。

 

 

 

私に何かできることはないかな?

 

という好奇心はブログにすべて思いを込め

副業という形になりました。

 

 

 

初めて本業以上の月収になった時はびびりましたが

好きなことや自分が出来ることが

お金になるという自信は

本業へもプラスになっていったのですよね。

 

 

 

昔は辞めたくても辞められない、と思っていた自分。

 

でも、もう一つのお金の道ができた結果

いつでも辞められるんだ、という安心ができました。

 

 

 

安心ができた結果、余裕をもって

本業の仕事に打ち込むことができるようになりました。

 

 

 

もしも今、あなたが

やりたいことが分からずに悩んでいたり

お仕事で閉塞感を感じている・・・

 

 

そう感じていたら。

 

 

 

ブログをはじめてみたらどうでしょう♡

 

ここからの道は、とても大きいです!

 

 

 

必ず未来は大きく開けます。

好きなこと、やりたいことが

どんどん増え、毎日の生活が潤うようになります。

 

 

 

もしも、ブログを始めることや

続ける一歩が進まなかったり

 

起業・副業に興味があるけれど

何をどうしたらいいの・・・?

 

とお悩みをお持ちの方。

 

ぜひ!ブログ相談会で心の内を

打ち明けてみませんか?

 

 

 

オンラインで先着5名様まで

無料にさせていただきますので

ぜひこの機会にどうぞ!

 

明日の7/16(火)に募集させていただきます。

 

詳しくはこちら

【予告】ブログ相談会を開催します☆

 

 

 

image

 

 

 
にほんブログ村 
 
人気ブログランキング